スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花ゴム とミニチョークバッグ
花ゴム1

定番の花ゴムです。画像ではわかりにくいですが、中心にはビーズをつけてます。
カラフルで存在感のあるお花です。
もっと春色増やしたいなあ?。


新作。先日UPしてた裁断していたものが形になりました。

チョークバッグa1
チョークバッグa2
チョークバッグa3

携帯、デジカメ、小銭入れ、シガーケースなど・・
子供に持たせるならちょっとしたお菓子やカードなどをいれてもgood!、色々と用途の広いサイズだと思います。
マチも大きめにとっています。

チョークバッグa4

裏側にはポケット。
ハンカチやポケットティッシュ。カットバン、鍵などなど、ちょっとしたものを入れておくのに便利かな?と思って付けてみました。


土日、実家の両親が遊びに来てくれました。

私の実家は北九州。岡山から岩国に来て随分近くなりました。

今回、正月も帰れなかったし、逢ったのは久しぶり。

子供達も大喜びだったのだけど、両親が帰る時になって淋しくて泣き出してしまいました。
最後まで我慢していた長男も・・。

不思議と私達が実家に行ってから家に戻るときには、じゃ?ね?バイバイ?っと軽く帰れるのですが、自分達の家に遊びに来てくれて帰られるときは、毎回とても淋しくなるみたいで泣くんですよね。

結局別れた後も3人とも泣き止まなくて、1時間くらい泣きながら布団に入って寝ました。
近くなったし来月にも会えるんだけど、子供達にはそんなことは関係なくてその瞬間が淋しいんだろうけど。じ?ちゃん、ば?ちゃん、嬉しいみたいです♪そりゃそうだろうねえ。

でもその間我が家では、いつもうるさい子供達がしくしく泣き続けるので(私もフォローしてるんですけどね一応)なんだか暗?い雰囲気に包まれてしまいます(笑)

まあ今朝は、皆元気にいつもどおり出かけてくれたので、良かった良かった






スポンサーサイト
【 2009/02/16 10:36 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<参観日 | ホーム | 出逢い>>
コメント
--- Re: こんにちは☆ ---

> 花ゴム☆メッチャ可愛いですね~(≧▼≦)
> 私は携帯入れが良いなぁ☆
> 時々お店で探すんですが、なかなか気に入った物が見つからなくて(;_;)
>
> コメントどうもありがとうございます☆
> 先生懐かしいでしょ?(^-^)
> 後、少し遡ってもらうと、幼稚園の発表会の事もあるので、良かったらまた見て下さいね(^^)v

ありがとう。
うん、うん。発表会のも見たよ。しばらく経ってたのでコメントは残さなかったけど、微笑ましく読ませていただきましたよ☆
これからも楽しみにしてるね。

はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/18 08:31 】
--- こんにちは☆ ---

花ゴム☆メッチャ可愛いですね~(≧▼≦)
私は携帯入れが良いなぁ☆
時々お店で探すんですが、なかなか気に入った物が見つからなくて(;_;)

コメントどうもありがとうございます☆
先生懐かしいでしょ?(^-^)
後、少し遡ってもらうと、幼稚園の発表会の事もあるので、良かったらまた見て下さいね(^^)v
miyuki * URL [編集] 【 2009/02/17 12:32 】
--- Re: すごーい! ---

> きゃぁ~!
> 可愛い物いっぱい出来てる!!
>
> 何だかあせっちゃうなぁ・・・
> 昨日、やっと布を裁ったばかりなのに。
>
> それと、深夜のブログ更新と早朝のブログチェックはここのところやってません。
> ちゃんと皆さんが起きてる頃を見計らって、ブログチェックしてます。
>
> 私も頑張って縫わなくっちゃ!!

全然すごくないですよ~。出来てるのこれだけだもん(泣)
私は今9時就寝だから、もっと頑張らないとこのままじゃやばすぎるって焦ってます・・でも寝ちゃうんだよねぇ・・。

はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/17 11:36 】
--- すごーい! ---

きゃぁ~!
可愛い物いっぱい出来てる!!

何だかあせっちゃうなぁ・・・
昨日、やっと布を裁ったばかりなのに。

それと、深夜のブログ更新と早朝のブログチェックはここのところやってません。
ちゃんと皆さんが起きてる頃を見計らって、ブログチェックしてます。

私も頑張って縫わなくっちゃ!!
ちいママ * URL [編集] 【 2009/02/17 08:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
