スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cut布
今日はとてもいいお天気で暖かかったので、春が来たかのようでした。

我が家の周りは桜の樹で囲まれています。
どこの部屋の窓も前に桜の樹です。
春になると、桜の花が目の前に広がるんだろうなあと、今から楽しみ

家の中は古くてボッロボロなんだけど、景色はいいところです。

桜が咲く頃には外ばっかり眺めていそうです

今、桜はこんな感じで、つぼみも膨らんできています。

つぼみ


近所の人によると春はいいよ?♪でもその後が・・・虫がねえ・・と。

てっきり毛虫かな?と思ってたのですが、山が近いこともあり、ありとあらゆる虫が出没するらしいです・・嫌だな?それ。


先週やっと布を触りました(笑)
何を作ろうか・・・作業部屋の配置もしっくりきてないし手際よくなれなかったので、なかなか取り掛かれなかったのですが、なんとかCUTまでしました。

IMG_3181.jpg


ここまですると、やっとエンジンがかかります。
大分出来上がってきたので、UP間近・・・かな?






スポンサーサイト
【 2009/02/10 19:03 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<出逢い | ホーム | 参観日♪>>
コメント
--- Re: なに・ナニ何? ---

> これはいったい何になるんでしょう?
> 気になる気になる・・・
>
> 私も製作過程を・・・と思うんだけど、こんなに綺麗にご紹介できない!
> だって、切りっぱなしの置きっぱなしで縫い始めるからなぁ・・・
>
> それにしても、何になるんだろう?


へへへ(笑)
もうじき出来上がります。お楽しみに~♪

私も大体は製作過程はぐちゃなことが多いですが、スペースがパパと共用なのでそれなりに気を使って、揃えてみたりしています。でもまわりは糸くずだらけだけどね(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/11 11:10 】
--- kirakoroさんへ ---

> 活動開始!ですね♪
> はなちゃんもワイルドだし、ママさんも頑張らないとね^^
>
> 発表会、楽しみです。
> なつみは家でフルコーラス歌ってくれました。
> 手話も覚えていて「天才かも?」と思っちゃったよ^^;
> 毎度の親ばかで~す♪

はなさきやま、、でしょお。次男のときにも見せてもらって感動しましたよ。
すみれ組のみんなのも見たかったなあ・・。

発表会楽しみだね。なつみちゃん可愛いだろうなあ♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/11 11:06 】
--- なに・ナニ何? ---

これはいったい何になるんでしょう?
気になる気になる・・・

私も製作過程を・・・と思うんだけど、こんなに綺麗にご紹介できない!
だって、切りっぱなしの置きっぱなしで縫い始めるからなぁ・・・

それにしても、何になるんだろう?
ちいママ * URL [編集] 【 2009/02/11 05:56 】
--- ---

活動開始!ですね♪
はなちゃんもワイルドだし、ママさんも頑張らないとね^^

発表会、楽しみです。
なつみは家でフルコーラス歌ってくれました。
手話も覚えていて「天才かも?」と思っちゃったよ^^;
毎度の親ばかで~す♪
kirakoro * URL [編集] 【 2009/02/10 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
