スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
参観日♪
土曜日は、引っ越して始めて、ハナの幼稚園の参観日でした。
この幼稚園土曜日は半日保育なんです。
まるで小学校のようです。

私もゆっくり見るのは初めてだったのですが、いろいろと驚きでした。

半分山でアスレチックのよう・・・ってのはわかってたんですが、かなり山です(笑)

IMG_3188.jpg

はなは、見ててと言って、登った所からさらに登ってます。
そして茂みに入ってから、どうなるかって言うと、、、

IMG_3195.jpg

とても長い滑り台を滑ってきました。

どのくらい長いかって言うと、、、

IMG_3199.jpg


この山も、園庭?です

お城まで建ってます。ここで家族ごっこするらしいです


怪我でもするんじゃないかとハラハラしながら見てましたが、はなはすっかり野生化してました(笑)

日々たくましくなってます。。。





スポンサーサイト
【 2009/02/09 10:26 】

| ハンドメイド作品 | コメント(10) |
<<cut布 | ホーム | 愛用のバッグ>>
コメント
--- miyukiちゃんへ ---

> わぁい♪またまたコメントどうもありがとうございます☆
> メッチャ嬉しいです(≧▼≦)
> 発表会…本当一緒にしたかったですね(;_;)
> はなちゃんだったら何の役を選んでたかな?

ほんとね~。何したかなあ~。
いつも大きな声で目立つ存在のくせして、実は恥ずかしがりやだったりするからなあ(笑)
>
> 【はなさきやま】
> 懐かしいでしょう?
> みーくんの時も歌ったもんね(^-^)
> 本当懐かしいです☆

うん、うん。
手話しながら歌ったんだよね~♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/11 11:02 】
--- こんばんは☆ ---

わぁい♪またまたコメントどうもありがとうございます☆
メッチャ嬉しいです(≧▼≦)
発表会…本当一緒にしたかったですね(;_;)
はなちゃんだったら何の役を選んでたかな?

【はなさきやま】
懐かしいでしょう?
みーくんの時も歌ったもんね(^-^)
本当懐かしいです☆
miyuki * URL [編集] 【 2009/02/10 19:12 】
--- だだちゃんへ ---

> すごいスケールの大きい幼稚園!こんな大自然の中で毎日遊べるっていいなあ☆楽しみながら、体力も自然につきそうだし♪はなちゃん、とっても楽しそう!!はなちゃん、ちょっぴりおねぇさんになったみたいで、ますますかわいいな(*^^*)♪

ありがとう。はな、おねえちゃんらしくなった?
はなに言ったら喜ぶなあ☆
そうだね~。環境変わって色々変化があると大変だけど、
子供達は成長したなーって感じるよ。
だけど、あのはながさらに体力付いたら、ちょっと怖い?(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/10 12:55 】
--- まつみちゃんへ ---

> 幼稚園すごいね~v-237
> 山の上とは聞いてたけど、画像をみてびっくりv-237
> こんなすごい幼稚園があるなんて
> 子供にとっては最高の環境だわ
> 野生化してパワーアップしたはなちゃんに会うの楽しみにしてるわv-238

写真の山は山の上のさらに上の山(笑)
環境はとっても良いところだね。
園庭からは瀬戸内海が一望できるんよ☆
あの上のお城は展望台にもなってるんだって。
行ってみたいけど、アスレチックを超えて登っていく体力が私には・・(笑)

>
> はな吉ちゃんもすごいv-219
> もうお友達とイベント参加だなんて
> 趣味ってすごいね、どんどん世界が広がってv-238
> 私なんて引越しして1年
> まだまだお友達はできませーんv-12

ありがとう。。友達と言っても今度初めて逢うのよ。
仲良くなれるといいけどな~(笑)
でも趣味を通してじゃなかったら、友達作りも難しいなあって思うよ・・。
>
> シュシュもめちゃかわいいv-207
> 私はただ今アームウォーマーに挑戦中
> 不器用だから出来上がるのは来年かも
> 手芸達者な人がうらやましいわv-222


ありがとう。
おおっ。編み編みですか?いいねえ。
そういえば娘ちゃんのパパさんへの腹巻は出来上がった??
今度会うとき見せてね~♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/10 12:51 】
--- matikoさんへ ---

> おぉ、すばらしい! うちの幼稚園もああだったらなぁ、体力つきそう・・・。
> みーにも見せたら、びっくりしていましたよ。小学校はもっとグレードアップ-、なんてことはないよね。 
>
> また遊びに来ますので、どんどんブログ更新してね~。

コメントありがとう~。

そこそこの幼稚園でいい所もありますね。
岡山の幼稚園もとっても良かったな~って凄く思うよ!

小学校は別の意味で凄いところがあります・・。
同じく、体力つくだろうなあって感じ(笑)
機会があったらまた記事にしたいと思いま~す(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/10 12:42 】
--- miyukiちゃんへ ---

> はな吉さん、ブログにコメント下さってどうもありがとうございました☆
> メッチャ嬉しかったです(≧▼≦)
> かなり興奮しまくりました~(笑)
>
> はな吉さんもコナン君好きだったとは!!
> もっと早く知ってたら熱く語り合ってたのに(笑)

そうなんよ~♪劇場版は全部見てるよ。そして語れる(笑)
子供達は台詞まで(笑)
>
> はなちゃんの参観日お疲れ様でした☆
> メッチャ楽しそうですね♪
> って、あれも本当に園庭なんですか?!
> もう公園ですね☆
> はなちゃんも元気そうで本当に良かったです(^^)

そうでしょ。まるでアスレチック☆

>
> 今週の金曜日には年少さんの発表会があります☆
> 毎日皆楽しく練習してるみたいですよ(*^_^*)

わあ。見たかったなあ~。
みんなの頑張ってる姿が見たいよお。
こっちでは発表会もう終わってたんだ~残念(泣)
音楽界とやらがあるらしいから、まあそれを楽しみにしてます。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/10 12:04 】
--- ---

すごいスケールの大きい幼稚園!こんな大自然の中で毎日遊べるっていいなあ☆楽しみながら、体力も自然につきそうだし♪はなちゃん、とっても楽しそう!!はなちゃん、ちょっぴりおねぇさんになったみたいで、ますますかわいいな(*^^*)♪
だだ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:53 】
--- すごい! ---

幼稚園すごいね~v-237
山の上とは聞いてたけど、画像をみてびっくりv-237
こんなすごい幼稚園があるなんて
子供にとっては最高の環境だわ
野生化してパワーアップしたはなちゃんに会うの楽しみにしてるわv-238

はな吉ちゃんもすごいv-219
もうお友達とイベント参加だなんて
趣味ってすごいね、どんどん世界が広がってv-238
私なんて引越しして1年
まだまだお友達はできませーんv-12

シュシュもめちゃかわいいv-207
私はただ今アームウォーマーに挑戦中
不器用だから出来上がるのは来年かも
手芸達者な人がうらやましいわv-222
まつみ * URL [編集] 【 2009/02/09 19:10 】
--- ---

おぉ、すばらしい! うちの幼稚園もああだったらなぁ、体力つきそう・・・。
みーにも見せたら、びっくりしていましたよ。小学校はもっとグレードアップ-、なんてことはないよね。 

また遊びに来ますので、どんどんブログ更新してね~。
matiko * URL [編集] 【 2009/02/09 15:30 】
--- こんにちは☆ ---

はな吉さん、ブログにコメント下さってどうもありがとうございました☆
メッチャ嬉しかったです(≧▼≦)
かなり興奮しまくりました~(笑)

はな吉さんもコナン君好きだったとは!!
もっと早く知ってたら熱く語り合ってたのに(笑)

はなちゃんの参観日お疲れ様でした☆
メッチャ楽しそうですね♪
って、あれも本当に園庭なんですか?!
もう公園ですね☆
はなちゃんも元気そうで本当に良かったです(^^)

今週の金曜日には年少さんの発表会があります☆
毎日皆楽しく練習してるみたいですよ(*^_^*)
miyuki * URL [編集] 【 2009/02/09 13:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
