スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛用のバッグ
ショルダー BW
引越し前に作ってたバッグです。

songbellさんの型紙で作ったバッグなのですが、出来上がったら、かなり可愛いなあっと気に入ってます。
素敵なデザインです。

私なりに細かいところをアレンジして、くるみボタンやアップリケをしてみたり・・。

画像は納品用だったので、値札が付いてますが(笑)これと同じものを自分用にも作りました。

色違いのバッグも2点納品しています。*tanpopo*ブログにて載せています。



売れたかな?・・残ってるかなあ??気になるところです(笑)

また今度は、春チックにして作ろうかなあ







スポンサーサイト
【 2009/02/05 13:49 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<参観日♪ | ホーム | お友達♪>>
コメント
--- Re: タイトルなし ---

> エンジンがかかってきましたね~♪
> さすがです!
>
> このブログから素敵な広がりが始まってますね♪私も輪に混ぜてもらおうかなぁ^^
> 良かったら私の所にも寄ってくださいね♪よろしく*^^*

おおっ♪てことはこのブログで紹介しちゃってもいいって事かなあ??
どうなのかわからないから遠慮してたけど(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/06 10:13 】
--- Re: タイトルなし ---

> この前、お店にいったときは
> あと一つだけになってた気がするよv-221
> だから、今はもうなくなっちゃたかも♪
> だって、私も自分用に欲しくなるくらいかわいいもん。
>
> 春バージョンは、きっと
> はな吉ちゃんらしいラブリーな
> 布使いになるんだろうな~v-238
> 楽しみ楽しみ。
>
> 同じパターンでもだいごろうバージョンは、
> また全然ちがうものになるんだろうね~。
> 不思議だね~。

そうなんだあ。よしよし(笑)

そうだね。だいごろうちゃんとは好みは似てるのに、作品として出来上がると、お互いの個性が出るから面白いよね~♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/06 10:11 】
--- Re: 可愛い~☆ ---

> 可愛いかばんですね~(≧∀≦)
> なんでも作れるはな吉さん(ブログではそう呼ばせてもらいますね。なんかくすぐったい(*/ω\*))本当にすごいですね☆
> 私は本当に不器用だから…(;_;)
> はな吉さんが羨ましいです☆


いやいや器用ではないですよ~。
ただ好きな事なので続けていたら出来る様になっただけで。
だからほかの事は全然駄目なんよね~(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/06 10:08 】
--- ---

エンジンがかかってきましたね~♪
さすがです!

このブログから素敵な広がりが始まってますね♪私も輪に混ぜてもらおうかなぁ^^
良かったら私の所にも寄ってくださいね♪よろしく*^^*
kirakoro * URL [編集] 【 2009/02/05 21:25 】
--- ---

この前、お店にいったときは
あと一つだけになってた気がするよv-221
だから、今はもうなくなっちゃたかも♪
だって、私も自分用に欲しくなるくらいかわいいもん。

春バージョンは、きっと
はな吉ちゃんらしいラブリーな
布使いになるんだろうな~v-238
楽しみ楽しみ。

同じパターンでもだいごろうバージョンは、
また全然ちがうものになるんだろうね~。
不思議だね~。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/02/05 20:17 】
--- 可愛い~☆ ---

可愛いかばんですね~(≧∀≦)
なんでも作れるはな吉さん(ブログではそう呼ばせてもらいますね。なんかくすぐったい(*/ω\*))本当にすごいですね☆
私は本当に不器用だから…(;_;)
はな吉さんが羨ましいです☆
miyuki * URL [編集] 【 2009/02/05 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
