スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達♪
二人のご紹介です♪


岡山で娘の幼稚園が一緒だったママ友達が、ブログを開設してました。

なんと!私のブログと*tanpopo*のブログも紹介してくれてて・・・嬉しかったです♪
まちこさんは、ハンドメイド好き、家庭菜園好きで,そしてしっかり物。
私は、随分お世話になりました(笑)

離れちゃって淋しいけど、こうやってまたブログで繋がっていられると思うと,とても楽しいです☆

おおざっぱな暮らし・・・

良かったら遊びに行ってみてくださいね。


もう一人は、こっちに引っ越してブログを通してお友達になりました、ちいママさんです。

岩国のお隣、柳井にお住まいです。

ちいママさんもハンドメイド好きで、イベントや委託、ネットショップまでされています。すごいです♪


Mammy's Heart

今回、3月にある柳井市のパラソルショップというイベントに誘ってくださいまして、私も一緒に参加させてもらうことになりました。柳井にも行ったことないし、イベントにももちろん行ったことは無いけれど、とても楽しそうな感じでワクワクしています。

ちいママさんにお会いできるのもとても楽しみです♪
ハンドメイドを通してお友達が出来るので、やってて良かった?って思います。

ハンドメイドだけじゃないけど、趣味を通して、人と知り合えて、友達できて、いろいろ学べて・・・趣味って大事だな?って思いました☆

これから作品作り、頑張らねば!!












スポンサーサイト
【 2009/02/04 15:05 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<愛用のバッグ | ホーム | 編みシュシュ春色♪>>
コメント
--- Re: 実は私も… ---

> 実は私も、昨年の11月頃からアメブロでブログを書いてるんです(*^_^*)
> 恥ずかしくてなかなか言えなかったんですが…(;^_^A
>
> 皆さん結構ブログ書かれてるんですね(*^_^*)
>
> これからもはな吉さんのブログ楽しみにしてまぁす♪

え~!!そうだったんだぁv-405
実はみんな結構書いてるのね~。私もなかなか恥ずかしくて言えなかったよ。
だから引越し間際に言いまくった(笑)

良かったらアドレス教えて~v-345
公開したくなかったら、直メールでも教えて欲しいなあ☆
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/05 13:37 】
--- 実は私も… ---

実は私も、昨年の11月頃からアメブロでブログを書いてるんです(*^_^*)
恥ずかしくてなかなか言えなかったんですが…(;^_^A

皆さん結構ブログ書かれてるんですね(*^_^*)

これからもはな吉さんのブログ楽しみにしてまぁす♪
miyuki * URL [編集] 【 2009/02/05 11:34 】
--- Re: すごいね!! ---

> はな吉ちゃんが岩国に行って1ヶ月ちょっと。山口のお友達が出来るっていうだけでも良かったなあ、すごいなあって思うのに、いきなりイベントに参加だなんて!!驚きと、やっぱりはな吉ちゃんやるぅって思いました(^o^)v ブログってつながりは、すごく世界が広がるね!これでまた私たち*tanpopo*にも素敵な影響を受けることが出来そう☆はな吉ちゃんのグレードアップした作品楽しみに待ってるよ!私もがんばらなきゃ(^o^)/

だだちゃんの初コメント嬉しいよ~♪
今回は、そうだね~・・自分でもビックリしたんだけど、ハンドメイドやってて良かったってのとブログやってて良かったって思ったよ。いろんな所に友達が出来るのって楽しいね。*tanpopo*ブログも盛り上げて行こうね~♪だだちゃんも忙しくなるだろうけど、頑張ってね!!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/05 10:09 】
--- Re: まちこさんのブログからお邪魔しました ---

> まちこさんのブログからお邪魔させていただきました。
> 柳井のパラソルショップに一度行ったことがあります。
>
> 白壁の素敵な町でした。
> まちこさんのブログで可愛いバッグが紹介されて
> いましたので、訪問させていただきました。
>
> 私は、古布が好きでバッグや小物を作っています。
> 山口県下関市で年に4回ほど展示即売会を開いています。
>
> 山口県民ではなく、福岡県民ですが・・・・・・

始めまして。コメント有難うございます♪
展示即売会ですか?すごいですね!
私も実家が北九州なので、下関にはよく行ってました。
リネンとかプリントの生地も好きなのですが古布もいいですよね~。
最近その魅力に気づいたばかりですが、古布でもなにか作れたらいいなーって思ってます。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/02/05 10:05 】
--- すごいね!! ---

はな吉ちゃんが岩国に行って1ヶ月ちょっと。山口のお友達が出来るっていうだけでも良かったなあ、すごいなあって思うのに、いきなりイベントに参加だなんて!!驚きと、やっぱりはな吉ちゃんやるぅって思いました(^o^)v ブログってつながりは、すごく世界が広がるね!これでまた私たち*tanpopo*にも素敵な影響を受けることが出来そう☆はな吉ちゃんのグレードアップした作品楽しみに待ってるよ!私もがんばらなきゃ(^o^)/
だだ * URL [編集] 【 2009/02/05 09:16 】
--- まちこさんのブログからお邪魔しました ---

まちこさんのブログからお邪魔させていただきました。
柳井のパラソルショップに一度行ったことがあります。

白壁の素敵な町でした。
まちこさんのブログで可愛いバッグが紹介されて
いましたので、訪問させていただきました。

私は、古布が好きでバッグや小物を作っています。
山口県下関市で年に4回ほど展示即売会を開いています。

山口県民ではなく、福岡県民ですが・・・・・・
藍色の部屋 (TOKU) * URL [編集] 【 2009/02/04 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
