スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと???!!
おひさしぶりです==========♪
やっと、ネットがつながるようになったよ?さくらんぼ

引越しが急だったし、ちょうど年末年始だったので、工事をなかなか始めてもらえなくって随分時間がかかりました汗とか

引っ越したばかりは、もちろん知り合いも居ないし、しばらくテレビも見れない、(家が古すぎてアンテナの差込がわからない)冷蔵庫も無い(買い換えた)ガスレンジも無い、照明も一部のみ(前の家が備え付けだった)いろいろとトラブル続出で、本当に大変でした。

我が家では避難所生活と呼んでいました(笑)

それでもとりあえず少しは正月らしさをと思って、ダンボールに囲まれながらおせちらしき物を食べ、お屠蘇を飲みました。

そして気分も盛り上がった所で??近くの海岸に行って海を見に行こう!と。
それがエスカレートして、子供達に初日の出バックに寒稽古はどう??なんて行って見たら、やりたい!と乗ってきてくれたので、元旦皆で早起きして海まで行きました。



IMG_3102.jpg


着いたときはこんな感じでした。鳥が、すっごい沢山群れになって朝日の方に向かって飛んで行ってました。その群れが4つくらいあったかな?なんかちょっと神秘的でした。
水面近くの雲が厚くてなかなか明るくならなくて・・。

IMG_3105.jpg


ちょっと明るくなってきたので、気合を入れて寒稽古始め!!
でも夜もあけてないのに胴着一枚じゃやっぱり寒すぎた小雪待ってたし?。
凍えて気合も入りません泣朝日に向かっていますが完全に凍ってる(笑)




IMG_3112.jpg


はなはその間、岡山の幼稚園のお友達に「貝殻をプレゼントするんだー」と一生懸命貝殻拾いをしてました。なんか石灰化した牡蠣の殻みたいなのが沢山あったけど、はなは普通の貝より形の面白さに惹かれたみたいです手に持ってるのがそれです。


結局あまりに寒く、(胴着一枚の上に上を一枚羽織っただけだったし)初日の出も見ないまま帰りました。(なかなか出てこんし?(泣))
海が近くて気軽に行き過ぎて、あまり防寒に気合が入らんかった(笑)

我が家の新年はこんなおばかな始まりとなりました
まあ我が家らしくっていいのではないでしょうか??
きっと今年も変わらず、元気でやっていくことでしょう・・ってなんのこっちゃ

という感じで我が家の正月はこんな感じでした。
皆さん今年もよろしくお願いしますね?
スポンサーサイト
【 2009/01/15 11:29 】

| ただの日記 | コメント(4) |
<<新しい生活 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
--- Re: タイトルなし ---

> もう~v-237初めから、おもしろすぎますv-82
> 海が近いのって、かなりあこがれるわv-238

そう~?面白かった?良かった~(笑)
我が家らしいでしょv-398
だいごろうちゃん、新作できたらメールで送って見せてね~。
私も早く始めたいなー。出来たらブログに載せるので、ちょくちょく見ててね~♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/01/16 09:44 】
--- Re: こんにちは! ---

> ブログ更新嬉しいです♪
> 皆さんお元気そうで本当に良かったです(^-^)
> またお邪魔させてもらいますね(^-^)v

ありがとう~。早速コメント入れてくれて嬉しい!v-345
寂しさ紛らすため?に更新するのでぜひぜひ遊びに来てね♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/01/16 09:40 】
--- ---

もう~v-237初めから、おもしろすぎますv-82
海が近いのって、かなりあこがれるわv-238
だいごろう * URL [編集] 【 2009/01/15 20:41 】
--- こんにちは! ---

ブログ更新嬉しいです♪
皆さんお元気そうで本当に良かったです(^-^)
またお邪魔させてもらいますね(^-^)v
miyuki * URL [編集] 【 2009/01/15 13:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
