スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*tanpopo*お別れ会
昨日は*tanpopo*メンバーと仲良しさんとその子供達でお別れ会でした・・。
でもでもとっても残念なことに本人や子供の体調不良で全員参加にならず・・
でも仕方ないです。体が一番だもの。
だけど、思ってくれてる気持ちはとても伝わりました。
嬉しいです。

あらためて*tanpopo*は大丈夫だな?って、きっと最高の友達として続いていけるって思いました。

大人になって、しかも主婦になってこんな風に思える友達が出来たってこと。すごく幸せだなーって思います。

一人身だったら簡単に出来ることでも、皆主婦で、思うように自由が無い中で、色々な頃に挑戦しておうちマーケットから、イベント、ショップへの委託など、、どんどん夢が実現していけたのは、このメンバーだったからだなーって思います。

本当に岡山に来て誰も知らなくて、仲の良い友達も出来なくて・・の時は、ここには長く居たくない。出来るだけ早く実家のほうに帰りたいとよく思ってました。

それがだんだん友達も出来て、顔見知りも出来て、*tanpopo*として活動も出来るようになった頃は出来るだけ長く岡山に居たい・・・に変わってきてました。
いろいろなしがらみを除けた素直な気持ちはここにいたい・・でした。
そんな風にまで思える自分になってたことにもビックリですが・・

みんないい人だったからね。居心地がとっても良かったの

本当に皆、ありがとう。

さあ引越しまであと少しとなりました。
我が家の一部屋は昨日でダンボールだらけの部屋に・・。
やっぱ荷物が多い・・・特に私のものね・・・・。
仕方ないよね。商売道具だもん☆
布とかもかなりの量あるので、いくらか処分して・・・と思っていましたが、出来たのは端切れくらい
やっぱ捨てられない?
でもこの大量の布を持っていくことで、やっぱりハンドメイドは続けていかなくてはいけなくなるのです
岩国でも頑張るぞー!!

そうそう子供達も意外と元気でした。私はもっと凹むかも・・と心配してましたが。
特に一番上・・・。でもすごく成長してました。ビックリです。
強がってる感はたっぷりあったけれど、強がれるってすごいことだと思います。
自分にとって困難なこと辛いことがあったときは、強がらないと乗り越えられないことって沢山あるし。

早く別の学校でも馴染んでくれたら嬉しいですが・・。子供を信じるしかありませんね

それでは、また?
スポンサーサイト
【 2008/12/26 09:36 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | お別れ・・・>>
コメント
--- Re: いよいよ… ---

> いよいよ引越ですね。今夜も準備に大忙しでしょうか。
> 急なことで、別れを惜しむ間もないですね…。お隣さんになり四年半、はな吉さん一家との楽しい思い出はつきません!。
> かーくん、みーくん、はなちゃんと賑やかに過ごしたこと。はな吉さんの素敵なハンドメイドの世界。本当に、色んなことを思うと名残惜しい限りです。
> 私も春に引越だけど、お互いに新しい環境でも頑張っていこうね。
> ハンドメイド、ずっと応援してますよ~。いつも可愛い作品、リクエストに応じてくれてありがとうね。大事に使います。次のショップも必ず行きます。再会を楽しみにしています。

お返事遅くなってごめんね~。
やっとブログ再開できるようになりました。
こないだはメールありがとう~。

私もtami-mamaや子供達との楽しい思い出。ずーっと忘れないで大切にしますね。
いつも応援していてくれてありがとうv-237
こっちでもまだまだ頑張ります。これからも応援よろしくね~v-221
次にあえる日を楽しみに新しい土地でも頑張っていきまーす!!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/01/15 10:55 】
--- いよいよ… ---

いよいよ引越ですね。今夜も準備に大忙しでしょうか。
急なことで、別れを惜しむ間もないですね…。お隣さんになり四年半、はな吉さん一家との楽しい思い出はつきません!。
かーくん、みーくん、はなちゃんと賑やかに過ごしたこと。はな吉さんの素敵なハンドメイドの世界。本当に、色んなことを思うと名残惜しい限りです。
私も春に引越だけど、お互いに新しい環境でも頑張っていこうね。
ハンドメイド、ずっと応援してますよ~。いつも可愛い作品、リクエストに応じてくれてありがとうね。大事に使います。次のショップも必ず行きます。再会を楽しみにしています。
tami-mama * URL [編集] 【 2008/12/26 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
