スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス会
昨日は息子達が習っている空手のクリスマス会でした。

最後のクリスマス会で、先生から二人ともに努力賞をもらい、かっこいいタテを頂きました♪
二人は結構シャイなので、貰った時は平然を装っていたけど実は結構喜んでます。

習い始めてちょうど1年半くらいかな??
ほとんど休むことなく、行きたくないとも言わず、周3回の練習に行ってました。
わが子ながらよく頑張ったなーっと思います。

引越しが決まったとき、一番に探したのが、同じ流派の空手教室でした(笑)
転勤で、実家近くにもなれず、学校も転校、大好きな空手も出来なくなったんじゃ、可哀想だし・・。
そしたら、通える範囲のところにあったんですよ?。
よかった今までの努力がやめてしまったら、もったいないもんね。

今日は今朝からパパは岩国に向かっております。
職場に挨拶と、新しく住む所を見にいっています。
どんなお家なのか、私は引っ越すまで見れないので不安ではありますが・・。

今週はいろいろ忙しかった・・今日やっとフリーです。
この週末に頑張って荷造りしなくては!!

スポンサーサイト
【 2008/12/19 09:33 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<お別れ・・・ | ホーム | 近況情報>>
コメント
--- Re: たんぽぽさんは不滅ですね ---

> こんばんわ。荷造り大変ですね。
> 私も広島に転勤で住んでいたときに岩国へは何回か行きました。近いんですよね。錦帯橋が有名で鵜飼とか。それに米軍の基地があるのであちらの方がたくさんで、フリマのようなものもあったように思います。はな吉さんの作品を出されたらいかがですか?きっと大人気だと思いますよ。

岩国に行かれたことがあるんですね~。やっぱりあちらの方は多いんですね(緊張~v-356)フリマかあ・・なるほどv-411英語しゃべれなくても大丈夫かな~ドキドキv-356でもいろんな出会いがありそうですね♪


> Kクラフトではな吉さんの作品を見てうるうるすると思いますが(。vωv。`)シュン
> 温かく接してくださってありがとうございました(っω;`。)スンスン

こちらこそ~!!MIKIさんの言葉で随分癒されましたよ~v-345ありがとうございました~。またきっとお会いできると思ってます。その日を楽しみに頑張ります!
はな吉 * URL [編集] 【 2008/12/22 17:14 】
--- たんぽぽさんは不滅ですね ---

こんばんわ。荷造り大変ですね。
私も広島に転勤で住んでいたときに岩国へは何回か行きました。近いんですよね。錦帯橋が有名で鵜飼とか。それに米軍の基地があるのであちらの方がたくさんで、フリマのようなものもあったように思います。はな吉さんの作品を出されたらいかがですか?きっと大人気だと思いますよ。
Kクラフトではな吉さんの作品を見てうるうるすると思いますが(。vωv。`)シュン
温かく接してくださってありがとうございました(っω;`。)スンスン
MIKI * URL [編集] 【 2008/12/20 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
