スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント無事終了!

報告が遅くなってしまいましたが、第8回小さな街のカントリーパーティーIN岡山ドームのイベント無事に終了しました。今回も沢山のお客様に来ていただくことが出来て、本当に嬉しいかったです♪
有難うございました?

終了真近の写真を撮ってUPしようと思ってたのですが、うまく撮れてなくて・・(お客様のお顔が移ってたり・・)なかなか終わりもバタバタしてしまって・・毎回写真を撮るタイミングを逃してしまうんですよね
専属カメラマンが欲しいわ?・・なんて

でも少しだけ大丈夫?なのがあったのでUPします。第8回ちいまち岡山ドーム終了近く1
第8回ちいまち岡山ドーム終了近く

すごい売れたでしょ?・・・って商品が目立つように、少なくなってきたら、前に移動させてたりしたので、後ろのほうガラガラに見えますが・・実は・・・(笑)
いえいえ。おかげさまで、なかなかの売れ行きでした。

また次のイベントに向けて頑張りたいと思います!!

本当に来てくださったお客様、応援してくれた方、差し入れまでしてくれたお友達。
みんなみんなに感謝!!です。
ありがとうございました。。おかげでまた頑張れる元気もらいました。
これからもよろしくね♪


スポンサーサイト
【 2008/11/28 10:14 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<近況情報 | ホーム | いよいよ明日がイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
