スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納品作品


大変お久しぶりの更新になってしまいました・・・。

なんだかPCの設定がおかしくなってたみたい?で、画像は取り込めないし、文字もちゃんと変換されない状態で・・・PCおんちの私は、ちょっとのトラブルもう訳[わからん???状態

やっとパパに見てもらえて使えるようになりました
でも私が画像を取り込もうとするとやっぱ出来ないんだよね・・・なんでだろ?
というわけでとりあえず取り込めた画像から・・・

もう一週間以上前になりますが、Kクラフトさんにクリスマス雑貨を納品しました。
ドーム用の作業もあり、あんまり納品出来なかったのですが、こんな感じで!

クリスマスツリー


クリスマスツリーです♪
白い毛糸でツリーを編んで、飾りはレースたっぷりとヨーヨーキルトにビーズを付けてみました。

マトリョーシカキーケース(サンタクロース)

思いつきで作ってみましたが、なかなか可愛くて私の中でHIT!!
マトちゃんのサンタバージョンです。アレンジきくなあ?へへっ

小さな街のカントリーパーティーまであとわずかとなり、かなり焦ってます
値段もつけなきゃ、ラッピングもそろそろ・・作りかけの作品も仕上げたいし・・なのに色々と行事が重なり忙しすぎるう?・・・。

本当はイベントだけのことにもっと打ち込みたいけれど、それは私のわがまま・・・。

やっぱり主婦として母として、優先しなくてはいけないことは沢山あるし、一番大事な家族のことだからね・・・・と言い聞かせながら、わがままに突っ走りたい気持ちを押させつつ頑張ってます


画像無事UPできたら、ドームイベント前一日か二日前に私の作品だけですが、どど?んっと(笑)紹介しまーす!!それまで、お楽しみに?!!

ぽちっと押してくれたら嬉しいですhanaランキングに一票入ります?。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あっ!押してくれたの??ありがとう?絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【 2008/11/16 13:34 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<いよいよ明日がイベント | ホーム | チョークバッグ>>
コメント
--- kirakoroさんへ ---

私は逆にkirakoroさんのように大人っぽくおしゃれには作れない・・(笑)私、頭の中がおこちゃまに近いのかも~(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2008/11/18 15:07 】
--- MIKIさんへ ---

コメント有難うございます~♪
そうそう、家族も巻き込んで楽しめたらもっと楽しいんだけど・・。そううまくはいかないものですよね~。
画像うまくUPできたらいいんだけど・・。頑張ってみます。
はな吉 * URL [編集] 【 2008/11/18 15:04 】
--- ---

乙女チックでいいですね~
私には絶対作れない・・・^^;
kirakoro * URL [編集] 【 2008/11/17 20:52 】
--- ぽち ---

こんばんわ
パソの調子が悪かったんですね。作品かわゆす♡♡(o*^▽^*)gポチ
ヨーヨーキルト好きです。火曜に見るの楽しみ。
主婦として母としてってとこ、偉いわ~。でもやっぱり専念したい気持ちはありますよね。
ホントはラッピングとかも夫に手伝って欲しいんですけどね。
まあ、アッシーしてくれるだけでもよしとしなくちゃいけないのかな?
今度の画像アップ楽しみにしてましよ~。
MIKI * URL [編集] 【 2008/11/16 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
