スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョークバッグ


久々の更新になってしまいました・・ぐすっ
何事も続けることって大変ね。

今日は前回作った、マトちゃんのチョークバッグと同じ型で、秋冬っぽさを意識して作りました。
どうでしょう??
ちょっと大人っぽくなって、また違った感じで結構気に入ってますかお

そうそう、この画像、初めて携帯で撮って載せて見たのよ?ハート
デジカメに比べると画質はいまいちだし、私の撮影技術の無さもバレバレだけど、意外と手軽でいいね?きく1

チョークバッグ秋冬(茶)

ぽちっと押してくれたら嬉しいですhanaランキングに一票入ります?。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あっ!押してくれたの??ありがとう?絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【 2008/10/30 09:13 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<納品作品 | ホーム | トートバッグ>>
コメント
--- kirakoroさんへ ---

kirakoroさんの長財布はとっても素敵だもんね~。
忙しくてなかなかお話出来ないのが、寂しいけれど、こうやってコメント入れてくれると嬉しいです♪
注文品作り頑張ってね~!
はな吉 * URL [編集] 【 2008/11/03 09:09 】
--- ---

可愛いですね~♪
どの作品もhanafuwaさんらしくて、素敵です~^^
私も長財布の注文をいただいたんですよ。
断ることもできなくて「すぐには出来ないけど。。。」と言うと「卒園まででいいから~」と言ってくれたので、ありがたいことです^^;
何個かお待たせしている物もあるので、がんばらなきゃね!
kirakoro * URL [編集] 【 2008/11/01 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
