【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トートバッグ


お友達から注文を受けてバッグを作りました。
可愛くてピンク系で、イチゴ柄とか・・と言うことで、
リクエストにお答えしつつ、作ってみたのがこれ

注文品(トートバッグ)2

全面にパッチするとくどくなりすぎるかなあ?と思いパネルっぽく。
私好みで作れて、楽しかった?

注文品(トートバッグ)1

反対側はお気に入りのパネル生地を使って・・。
ガーデニングの好きな友達なので喜んでくれるかな?
裏表、ちょっと違った感じなので、楽しめるんじゃないかな?と思います。


ぽちっと押してくれたら嬉しいです。ランキングに一票入ります?。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【 2008/10/23 09:36 】

| ハンドメイド作品 | コメント(7) |
<<チョークバッグ | ホーム | 編みかご>>
コメント
--- たぁ坊ママさんへ ---

コメントありがとう。
喜んでもらえて嬉しいよ~!
またお暇だったらドームのほうにも覗きに来てね!!
はな吉 * URL [編集] 【 2008/11/03 09:07 】
--- サンキュ! ---

ケータイからですがブログ探して来ましたよん。
リクエスト、今回も期待以上の作品です。忙しいのに、手の込んだ素敵なバッグを作ってくれてありがとう。私の趣味も、ちゃんとわかってくれてて嬉しいなぁ!
お弁当や水筒やお菓子を入れて、毎日一緒に通勤してま~す。
たぁ坊ママ * URL [編集] 【 2008/10/29 20:02 】
--- yuwa~♪ ---

はな吉さん、更新滞る?くらいきっと頑張ってぬいぬいしてるんでしょうね。(-^艸^-)
yuwaと言えばフェールさんがyuwaの生地がよいと教えてくれました。
(*゜д゜*)ハッ!!!何がよいのか聞き忘れましたが。何ですかね?
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/28 19:26 】
--- MIKIさんへ ---

更新サボってます・・。ごめんなさい。
イチゴ柄好きなんですね~。私も大好きですが、なかなか自分では持ちにくい・・でもYUWA生地なら不思議と大丈夫・・な気がします(気のせい??)
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/28 17:47 】
--- はな吉さんへ ---

私もいちご柄好きなんですよ。昨日クッション買いましたもん(しまむらですが(*ノωノ)キャ
表裏違うってとこがいいですね。
パネル生地ってのがあるんですね。いい勉強になります。
頑張ってくださいね。
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/25 20:24 】
--- kirakoroさんへ ---

ありがとう~♪
パッチするのは面倒なんだけど、出来上がるとやっぱり可愛いんですよね~。だから頑張れます(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/24 08:11 】
--- ---

素敵です~~~♪
自分の好きなパターンで作れると、力が入りますよね!
hanafuwaさんらしくて、とってもいいですよ~♪
kirakoro * URL [編集] 【 2008/10/23 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
