スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紫のストール


3連休終わりましたね?。

土曜は娘の運動会だったので、前日から両親が出てきていたので3連休遊びっぱなしで疲れました・・。
今日は娘は振り替え休日でお家にいてまだ寝てるので比較的今はゆっくりですが、今朝はおにいちゃんが初の宿泊研修に出かけたりとバタバタでした・・。
朝から雨がたくさん降っていて、学校に着くまでにびしょびしょだ?っとちょっと心配ですが・・
まあ元気に行ってくれたので良かったです。
でも早くやんでくれないととかわいそうだな?って感じです・・。
私も子供が始めて親と離れてお泊り・・ということで、なんだかそわそわ落ち着かない気分・・。
今日はどんな一日になるのでしょうか・・・。


金曜の納品前に作ったストールです。
きれいなパープルのダブルガーゼをずっと使わずにしまっていたのですが、それももったいないと思い、
使ってみました。
とっても柔らかなダブルガーゼなので、巻くととても気持ちいいです。

ストール紫(はなモデルピース)

モデルは娘のはなです登場させてみました(笑)

ストールは4歳児がつけてるので長いですが、大人がつけると、端が胸の下あたりぐらいかな?

余談ですが、今、はなが着てる服は去年作ったものです。去年ワンサイズ大きめを作って着せたら、首の辺りが妙に詰まってて窮屈そうだったので来年着られないかも・・・と思っていたのですが、一年の間に首も伸びたんですね。ちゃんとサイズどおりすっきり着られるになりました。(見えてないけど・・)

ストール紫(はんこ部分UP)

またもや、勇気を出して直接はんこ押してみました。白スタンプ!なかなか良いね

ぽちっと押してくれたら嬉しいです。ランキングに一票入ります?。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
【 2008/10/14 08:47 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<編みかご | ホーム | 秋冬キャスケット>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

はなは、何か私が作って写真を撮ろうとすると、撮って~と寄ってくるんですv-398再登場・・・たぶんすると思いますv-290
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/16 13:38 】
--- はな吉さんへ ---

もう、なんて可愛らしいお嬢さんなんでしょ~。はな吉さんのはなはお嬢さんのお名前は由来なんですね。(+・∀・+)
今年は紫が来るのよ~とファッション評論家のムラマツさんが言ってました。さすがですね。
スタンプは一発勝負なんでしょうね。素敵ですよ。
服作ってもらえていいな。
んもう、はなちゃんが羨ましいです。
また再登場お願いしますね。
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/15 16:01 】
--- kirakoroさんへ ---

ありがとう~♪
白いスタンプいいでしょ~。それだけでとってもおしゃれに見えてきます。
ハロウインの衣装ですか!わあ~見てみたいー!!早くアドレス教えてね♪
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/15 08:22 】
--- ---

素敵です~~♪
はなちゃんもカワイイ♪
ストールもいい感じに仕上がりましたね。チェックの組み合わせは、さすがhanafuwaワールドです。
スタンプもいいですよ~。
白いスタンプがほしくなりました!

娘用のハロウィン衣装を、連休中に仕上げました。近日upしま~す^^
kirakoro * URL [編集] 【 2008/10/14 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
