スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋冬キャスケット


秋冬用のキャスケットを作りました。

今年に入ってキャスケットはわりと作ったので、手が慣れたのか?以外に早く出来上がりました

キャスケット(BW)正面

ブラックウォッチのキルト風生地で作りました。ベルトなしでちょっとキャップぽくてカジュアルな感じです。

キャスケット(BW)右


飾りはシンプルにバテンレースのみ。でも存在感ありますね?。

キャスケット(ベージュ起毛)正面


こちらは、ベージュの起毛生地。とってもやわらかくてふわふわ、気持ちいい生地です

キャスケット(ベージュ起毛)左

麻糸で編んだコサージュを付けてみました。取り外すことも出来ます。

キャスケット(ベージュ起毛)右


反対側にはブリムにレースを・・・

このキャスケットの型。私が日ごろから被ってるキャスケットと同じもの。
色々作ってみて、一番気に入った形の私のとってもお気に入りです

これと別に母用にも作りました。私がかぶってるのを見て、欲しがっていたので

気に入ってくれるといいけれど・・。

明日Kクラフトさんにいく予定です。

このキャスケットも納品しま?す


ぽちっと押してくれたら嬉しいです。ランキングに一票入ります?。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2008/10/09 10:36 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<紫のストール | ホーム | マトちゃんのチョークバッグ>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

わ~v-345ほんとですか~!
嬉しい~v-345MIKIさん、とても似合いそうです!有難うございま~すv-363このごろちょっと創作意欲が落ちていたのだけど、おかげでまたまたやる気が出てきました~v-345
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/16 09:00 】
--- はな吉さんへ ---

お優しい言葉ありがとうございます。
そのせいではありませんが、ベージュのキャスケットゲットさせていただきました。お客様すみません。
スヌーピーちゃんがかぶってますね~。コサージュも編まれたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!=3 すごっ
お母様とはな吉さんとおそろの型ですね(-^艸^-)
よろしくお願いします。(何が?)
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/15 16:05 】
--- MIKIさんへ ---

私にとってはMIKIさんも大事なお客様ですよ♪そんな風に思ってくれてとっても嬉しいです。
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/15 08:19 】
--- はな吉さんへ ---

こんばんわ
キャスケットはとっても素敵でした。でも納品されたものをすぐ買わせてもらうのもお客様に悪いような気がするんです。一点ものだし。
ちょっと待ってから。。。(-^艸^-)
リンクありがとうございました。ちょっと操作がうまくいかなくてまた教えてもらうのでちょっと待ってくださいね。すみません~。
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/12 22:05 】
--- mikiさんへ ---

コメントありがとうございます♪起毛生地ほんとに気持ちよくって私も大好きです♪一目ぼれだなんて嬉しいです。パン今回はゲット出来て良かった。すごく美味しかったですv-345またパンの日狙って納品行きまーっすv-363
はな吉 * URL [編集] 【 2008/10/11 21:22 】
--- はな吉さんへ ---

こんばんわ 
今日まさかお会い出切るとは思わなかったのでサプライズでした。
キャスケットとってもよいですね。
特にベージュ起毛が私は一目ぼれしました。
お母様にもプレゼントだなんて親孝行さんですね。
パンたくさんお買い上げくださって
本当にありがとうございました。
MIKI * URL [編集] 【 2008/10/10 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
