スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マトちゃんのチョークバッグ


最近なんだかバタバタしてる気分・・・って特にめちゃめちゃ忙しいと言うわけでもないのですが、
小学校や地区の運動会があり、今週末は娘の運動会。
この時期は色々と行事が控えてるので、日がたつのは早い!!
なのでなんだかバタバタ気分・・・

って更新サボってる理由にはならんけどね

子供にも着けてもらえたらいいなーって感じで小さめのチョークバッグを作ってみました。

マトちゃんチョークバッグ1

キルト芯を挟んでるので、携帯やデジカメ入れてもいいかも。

マトちゃんチョークバッグ2

初めて布に直接スタンプしてみました?。
失敗したら終わり?・・・の緊張感はたまりませんでしたが、なんとかうまくいきました。
押し方じゃなくて、たぶんスタンプがいいのね・・。東京アンティークさんのスタンプ。最近のお買い物のなかでかなりヒット!しました。(サイドにリンクしてます)
今回の作品作りには、かなり役立ってくれそうです



ぽちっと押してくれたら嬉しいです。ランキングに一票入ります?。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2008/10/07 12:43 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<秋冬キャスケット | ホーム | ヘアバンド色々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
