スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアバンド色々

なんだか、急に寒くなりましたね。
おとついの日曜日は子供の運動会だったけれど、寒かった?。
日焼けの心配もなく良かったけれど、子供達もちょっと鼻が出だして風邪気味・・・
気をつけないといけませんね。

やっと、ヘアバンドの裁断してた分を仕上げました


ヘアバンド色々

お花の様に並べてみました?
娘用と私用に何本か抜いて・・・最近の中ではやっと数作ったな?

簡単なんだけど、布を筒状に縫うので、その後、裏返さないといけないのね。
これがとっても面倒だった・・・。

しばらく作りたくは無いけれど、これ、端切れでできるし、いろんな柄で作ってみたくなるんですよね?。
気が向けばまた作るかも・・・。
でも沢山作っても、そんなに売れるかなあ・・・どうかなあ・・とちょっと心配も・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2008/09/30 10:06 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<マトちゃんのチョークバッグ | ホーム | 水玉ミニバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
