【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアバンド


最近、ヘア小物人気?ですよね。

髪を切ってしまって、シュシュが付けれなくなった私は、ヘアバンドをつけよう!と作ってみたのですが、
小さくって入るには入るけどきついそれにちょっと、若作りっぽい・・・?

まるで叱られた孫悟空気分なので、娘のはなに付けてみたところ、ぴったり
このサイズで布をいっぱい切ってしまったので子供用と大人用とで作ることにしました。

ヘアバンド(モデルはな)


幼稚園に行く前に慌てて撮ったので、制服着てますが(しかも色あせてるお下がりの・・
こんな感じです。
子供用には少し幅広のようなので、もう少し細くしなきゃ、ターバンのようですね
はなは、お花がつけて欲しいらしいので、考え中です

実は、このブログを見てるよ!って方
気軽にコメント残してくださいね?。嬉しいし、励みになるので
私も出来るだけ、更新がんばりまっす
【 2008/09/22 10:01 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<水玉ミニバッグ | ホーム | 新作♪>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

そんなことないですよ~。MIKIさんからのコメント嬉しいです♪
娘・・今おしゃれに目覚めてて?マニキュアつけたり、口紅(グロスまで!)つけて楽しんでるので、おしゃれ系の小物はとても喜んでくれます。しかし・・今頃はゲーセンで取ったお化粧品も普通に使えちゃうのでビックリですv-405将来がちょっと怖い・・v-404
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/24 09:33 】
--- はな吉さんへ ---

いつも拝見してるんですが、自分が縫い物系作れないもので他の方のコメントのように出来ないんですよ~。(o´Д`)=з
お子チャマ可愛い~っの。オシャレさんにきっとなりますね。
MIKI * URL [編集] 【 2008/09/23 21:08 】
--- kirakoroさんへ ---

コメント有難うございます♪
飽きっぽいんですか?
私も数多く作ってると飽きてきて、よく途中で中断してるんです。今もそんなものが多々あり・・・v-393
そしてまた後で引っ張り出してきて、作り出す・・っていうのを繰り返していますv-414実はすべて完成するまでには時間かかってるんですよね~v-398
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/23 07:47 】
--- ---

は~い!見てますよ♪
いろんな作品に挑戦するパワーに圧倒されています^^;
私も挑戦は好きなんですが、数多くはどうしても。。。
飽きっぽい性格を直さなくてはいけませんねぇ…
これからもいっぱい作ってくださいね。私もいつかは。。。pp^^
kirakoro * URL [編集] 【 2008/09/22 20:42 】
--- saoさんへ ---


見てくれてたんですね♪嬉しいv-410更新もままならなかったと言うのにv-421
私も忙しくて、時々でしたが見てましたよ~♪ヘアバンドは簡単だし、色々な柄で作りたくなりますよ。ぜひ作ってみて下さいね。キルティングで作られたんですね!ブログ載せてるのかな?見てみます。でもやっぱり厳しいですね~v-395
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/22 18:34 】
--- ---

こんにちは~♪
ちょっと忙しくてコメント残せてなかったけど見てますよ~i-179
ヘアバンド可愛いですね☆こんなの思いつかなかった~
↓バッグインバッグ私も初めて作ったときキルティングで作ったら厚すぎて縫いにくかったです!
次はリネンで作ろう!と思ってから作ってないなi-201
sao * URL [編集] 【 2008/09/22 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
