スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新作♪


新作できました♪
実は一番作ってみたかったものだったんですが、手間がかかりそうでなかなか取り掛かれずにいたもの。
大好きな型紙屋さんのsong bellさんの型紙を使いました。

バッグインバッグです。

その名のとおり、必要最低限の荷物を入れておき、いつでも取り出せるように
バッグの中に入れておけるバッグなんです。

song bellさんのデザインの可愛さに惚れ惚れします

こんな素敵なデザインのバッグをバッグの中に閉じ込めるなんて・・・・
もったいなくって出来ない・・と思ったので持って歩けるようにアレンジしてみました。

バッグインバッグ1

生地をキルティング地にしてホックも付けてみました
しっかりしてるので自立でします(笑)

茶色の方は、手持ちのショルダー紐をつけて、斜めがけも出来るようにしてみました。

私自身、ショルダータイプが好きなんですよね。だからつい付けたくなる。
楽チンだし

バッグインバッグ2

裏には響工房さんのタグ

バッグインバッグ3

中には二つポケット。

このサイズ、私が使ってる長財布がぴったり入るんですよね?感激しました。

茶色の方は自分用にしちゃいます

ちょっと難点があって、キルティングで作ると可愛くて丈夫なんだけど、
厚みが出すぎて、底がとても縫いにくい・・ミシン大丈夫???ってドキドキするくらい・・。

なので次はちょっと変えて作ってみようかな・・材料費のコストも下げなきゃ・・・。


スポンサーサイト
【 2008/09/18 12:38 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<ヘアバンド | ホーム | ヒップバッグ&ショルダー>>
コメント
--- だいごろうちゃんへ ---

あ~!そうだねv-405
私は面倒だからいつも一緒のバッグ使ってたのか!v-411
気付くの遅すぎ(笑)
だいごろうちゃんが作っても、また感じが違っていい物が出来ると思うよ!
楽しみにしてるよv-318
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/18 17:55 】
--- ---

いいよ~これ!!すごくv-218
バッグたくさん持ってても
中身を入れ替えるのが面倒で
つい、いつも同じバッグを使ってしまう私には必需品だわv-10
だいごろう * URL [編集] 【 2008/09/18 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
