スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヒップバッグ&ショルダー


以前紹介済みですが、ヒップバッグ&ショルダーの色違いも作ってみました。

ヒップバッグ&ショルダーバッグ

どの色も大好きな色です。

なので、家の中のあふれてる布を見ても、ベーシックな色+ピンク、茶、パープル系に
だいたい分かれるんです。

布を買うときに、特に意識して色を選んでたわけではないのですが不思議と分かれてます。
たまに冒険?して買ってしまった布は・・・やっぱりなかなか使えずに残ってしまってますね

ドームのイベントに向けてガンガン作りたいところなのに、なかなかゆっくり自分の時間が取れません。
かといって、夜更かしは苦手だし・・もちろん早起きも・・・。
たくさん寝てないとイライラしてくるんですよね?って・・・やっぱ努力不足か
スポンサーサイト
【 2008/09/17 09:32 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<新作♪ | ホーム | カードケース>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

コメント有難うございますv-345
編みぐるみですか!?挑戦してみたい物の一つではありますが・・v-398ちょい自信が・・v-393
MIKIさんのパンの日の睡眠時間。私には考えられない、尊敬です!
Kクラフトに行ったときのMIKIさん。とても生き生きしてらっしゃってて、爽やかです。営業妨害になんて絶対なってないですよ~。私なんか癒されてます~v-411
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/18 09:20 】
--- はな吉さんへ ---

好きなお色ってどれもいい感じじゃないですか。組み合わせもグーって思うんですよ。はな吉さんは編み物も出来るし、お菓子も作れるし、凄いですね~。あみぐるみも出してくださると嬉しいな(勝手なコメントですみません)
眠いと機嫌が悪くなるとか?年とると早起きは平気になりますよ(笑)でもいい気持ちで作ったほうがよいものが出来るかもですよね。
私、パンの日は1時間2時間睡眠でしてお陰で肌がボロボロでお化粧はのらないし、目の下はくまさんです。気持ち悪い顔ですみませんって感じです。清潔で爽やかなイメージのKクラフトさんの営業妨害になってないかしらって密かに危惧してます。
もし納品に来られたとき寝ぼけた事言ってたらごめんなさいね[壁]ω・`)チラリ…
 ドームに向けても頑張ってくださいね。フレーフレー♪v(*・ω-。)v
MIKI * URL [編集] 【 2008/09/17 16:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
