スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納品に行ってきました!


やっと2学期始まりましたねー。

今年の夏休みはストレス溜めないようにと心がけ、あんまり子供達にガミガミ言わないつもりでいましたが、やっぱり夏休みが終わりに近づくにつれ、うるさく言ってたような・・・気もしますがとりあえずストレス障害もですに乗り切れました

学校も始まり幼稚園も始まるとそれなりに忙しくはなるのですが、やっぱり一人の時間が持てるのは、ほっとして、自分を取り戻せてる?って感じがします。

今日はKクラフトさんに納品に行って、楽しい時間もすごしてきました。

*tanpopo*ブログでも紹介していますが、ここでは私のちょこっと詳しく紹介しま?す。

9月9日 バッグ(紫花柄リネン地)1

song bellさんの型紙を使って作ってみました。
落ち着いたリネンの花柄で大好きな生地です。

CDケース1

CDケース。納品したての時にお客様が早速買ってくれていたそうで・・
すごくうれしいです!
これ、裏表はないんだけど、反対側もかわいいんです。自分で言うのもなんだけど写真に撮っていなかった・・。また機会があれば?

CDケース開いた所

開いたところ。ゴムで止められるようにしています。

ぱっくんポーチ

ぱっくんポーチ。手ごろなサイズでお手ごろな値段にしてみました?。

ショルダー付きヒップバッグ

ショルダー付きヒップバッグです。
ショルダーは取り外せます。

ヒップバッグ1

こちらはヒップバッグのみでいいわ?と思われる方に。

ヒップバッグ1開いたところ


開いたところです。
コードストッパーで中のものが落ちにくいように絞ることも出来ます。

ヘアゴム


ヘアゴム。お祭りのときの出店で子供に大人気でした♪
ちょっと秋色で・・水色もあるけどね

マト キーケース

定番マトリョーシカのキーケースです。
新しく新色も出してみました。

リバーシブルバッグ

リバーシブルバッグです。
中は赤のチェックに白のドイリーをモチーフとして付けています。

持ち手つきパックン(底編み)

少し秋を意識して作ってみました。そのまま持ってもちょっとそこまでにいいけれど、
ベルト通し2つぐらい通すとウエストポーチにもなります。
バッグの持ち手に通したりして携帯入れたり、デジカメいれたり・・もできるかな?

母子手帳ケース1


母子手帳ケースです。岡山市サイズです。
家計簿入れたり、ダイアリー、通帳などなど、使い方はあなた次第です。

数、合わせてみると割りとありましたね

今日来ていたお客様で、前回納品したシンプルバッグをもたれている方がいらっしゃって、
使っていただいていました。
実際に使ってくださるのを見るととても嬉しくなりました
また服装ともよく合われて上手にコーディネートされているお客様でした。ありがとうございます。

実際に使われている姿を見ると、ちゃんとしたものを作らなきゃっていう気持ちになります。





スポンサーサイト
【 2008/09/09 17:15 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<カードケース | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

こちらにも遊びに来てくれたんですね~。それに可愛いといって頂けて、すごく嬉しいです。有難うございます。
song bellさんは大好きな型紙のネットショップです。いつも販売しているわけではないのだけど、とても可愛い作品で一杯なのでいろいろ挑戦したいと思いたくなる作品ばかりなんですよ~。次回納品の時にも出してみたいとおもってまーす。
はな吉 * URL [編集] 【 2008/09/12 08:27 】
--- ---

こんにちは、初カキコです。kクラフトさんでパンを出させていただいてるMIKIです。
どの作品も可愛くて、たくさんでキャ~キャ~言っちゃいました。お子さんは幸せですね。ご自慢のママさんでしょうね。
song bellさんの型紙って何なんでしょう。有名な方なんですか?売ってるんですか?って全く的外れでごめんなさいね。
お客様でもKクラフトで買ったって言われたものを見せてくださる方も結構いらっしゃって、どなたもお似合いなんですよね。嬉しくなります。
MIKI * URL [編集] 【 2008/09/11 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
