【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マトリョーシカキーケース再び!

すごく久しぶりの更新になってしまいました。

今日は子供たちは終業式。
明日からは・・・夏休みです。
子供たちのウキウキ気分とはウラハラに、私はと言えば・・今から気が重いです

まあ、この暑い夏休みを、今年はストレス障害が出ないように乗り越えていかなければ!!

前回のドームでほぼ完売になったマトのキーケースを、夏を意識してカラフルに作ってみました。

IMG_2502.jpg

このマトちゃん達。新しい委託先のKクラフトさんに納品しています。(tanpopo。yが作家名です)

 K-craft
「カフェと雑貨の自宅ショップ」
岡山市牟佐1363?8
086?229-2330
11:00?4:00
定休日 日・月・祝日

【 2008/07/18 13:05 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<まだまだ・・・ | ホーム | イベント店内の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
