【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント終了しました♪
6月7日の第7回カントリーパーティ in岡山ドームのイベントに参加してきました。

思った以上の大盛況ぶりで、ずっとドキドキの連続でした。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました


たくさんの応援の言葉も頂き、感謝でいっぱいの気持ちです。



今から娘を幼稚園へ連れて行きます!

また、後ほど写真などUPしていきたいと思ってます。

嬉しくって、感謝の気持ちを伝えずにはいられなくって・・。

いまだ、ばたばたしてますが、、

ぼちぼち、ブログのほうもまた更新していきたいと思ってます。

それではまた。




【 2008/06/09 08:33 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<イベント店内の様子 | ホーム | 大人キャスケット3>>
コメント
--- みちるこさんへ ---

ありがとう!マトちゃんもお買い上げ嬉しかったよ。
さすがに疲れて最近睡眠時間長いですv-411
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/06/13 22:47 】
--- ---

お疲れ様~本当にすごかったね。右を向いても左を向いても人ばかりで、買うのも大変だったよ。マトちゃんのキーケース手に入れましたv-238かわいがるね。次回も楽しみにしてるよ。まずは、みんなゆっくり休んでね。お疲れ様でした。
みちるこ * URL [編集] 【 2008/06/13 11:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
