スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人キャスケット3


最近こればっかりかぶってます

キャスケットのふくらみやラインがとても気に入りました。

コサージュでは無く、ブリムの裏生地とおそろいで、リボンをつけてみました

キャスケット リネンリボン付2


キャスケット リネンリボン付1


ドーム用の作品作りに励んでますが、なにかと忙しく思うように進まなくて、焦ってる毎日です

そんな時に、娘が水疱瘡になってしまいました・・・。

まあとても元気はいいので、何とか娘の気を紛らせつつ、製作に取り組みたい?と思ってます。

次は次男の番だわ?



応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ:♥手作りの庭♥ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/19 08:40 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<イベント終了しました♪ | ホーム | 大人キャスケット2>>
コメント
--- saoさんへ ---

私の体調まで気遣ってくださり、ありがとうございます!!水疱瘡はやってるらしいです。娘が通ってるところでは、まだみたいですけど・・。カウプレされてるんですね。早速遊びに行きます~。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/05/20 15:38 】
--- ---

自分でお気に入りが作れるっていいですよね~i-179
リボンも可愛いi-176
水疱瘡流行ってるんですか?
伝染するので大変ですけど、気候も変化が激しいので hanafuwaさんも体調崩さないようにしてくださいね~
土曜までカウプレしてるので興味があればまた参加してみてくださいね~☆
sao * URL [編集] 【 2008/05/20 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
