スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近頃・・・


お久しぶりです?。

かなりブログの更新、ストップしています・・・。

楽しみに読んでくれてた方ごめんなさい・・(いるのかな??)

とにかく忙しくしています。

今日は少しだけ、気持ちにゆとりができた日だったかな?

私、いろんなことを同時にするのがとても苦手なので、必ず犠牲になるものが出てくるんですよ・・。

今年は忙しい一年が目に見えてるのですが、なんとか、自分のペースを取り戻して、また製作にがんばりたいと持っています。

すっごいスローペースだけれど、ブログをストップしている間も、空いた時間に、一応手は動かしていました。

その作品たちを、ぼちぼちUPしていけたらなーって思ってます。

それじゃーまた?




スポンサーサイト
【 2008/04/23 15:46 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<子供のキャスケット1 | ホーム | 帽子作り?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
