スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショルダーバッグ♪


久しぶりの更新になってしまいました。

春休みは忙しかった

学校も始まり、少しだけ気持ちにゆとりが出来てきました。

まだ末っ子の入園の準備は出来てないんだけど・・・

オーダーを受けていたショルダーバッグと同じ形で色違いを作りました。

オーダー用に作ったものは、写真を撮ってるつもりで残っていなかったので、またの機会に・・たぶん。

これからの季節を意識して、作ってみました。

初めて革を使って作ってみました♪

少し縫いにくくて、縫い目が変だったりしてるところもあり・・・で、まだまだです。

でも革に消しゴムはんこのスタンプをポン!と押してタグにしてみました?。

これは自分でもナイスアイデアって思ったタグ

いろいろと使えそう

ショルダーバッグ トリコロール



応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ:♥手作りの庭♥ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/08 09:26 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<帽子作り?♪ | ホーム | 久しぶりに自分の為に・・・>>
コメント
--- だいごろうさんへ ---

ありがとう。
おかげさまで、お買い上げ頂ける事も出来て、嬉しいです。
これからこの革タグはいろいろ役立ちそうです~v-343
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/04/10 08:07 】
--- wakabaさんへ ---

そうなんです。私も普段使いはもっぱらショルダーです。便利ですよね。
革を使ったのは初めてですが、もっとハード感じになってしまうかと思いましたが、そうでもなくて、意外と使いやすいなーって思いました。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/04/10 08:04 】
--- ---

ほんとにこの革のタグはヒットですね~!!
実物みたら、すごくよかった~。
作品をさらに引き立ててますね~v-20
だいごろう * URL [編集] 【 2008/04/08 21:39 】
--- ---

こんにちは~♪
爽やかなチェックがかわいいショルダーですね~e-266
ショルダーって両手が空いて便利なので、
活躍の場が多いですよねe-287
革のポイント使いがきいてます!
私も最近初めて革タグを使いました~♪
少し雰囲気が変わっていいですよね。
wakana * URL [編集] 【 2008/04/08 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
