スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに自分の為に・・・


先日、子供の習い事の行事があって、そのときに必要になって作ったバッグです。

大きさが欲しくて、でかバッグ!

私には珍しく、ざっくりした麻布をつかい、シンプルにしました。

中布は、使ってみたかったリバーシブルの生地を使いました。

ターコイズブルーがいい感じに可愛くなってお気に入り

IMG_2221.jpg


IMG_2224.jpg


必要に迫られて急いで作ったら、持ち手を片方反対につけていた・・・という凡ミスをしてしまってたことに、使い終わった後の片付けの時に気が付いた・・。

あ?持ち手が、後付けでよかった?

これから、行楽シーズン。何かと出番が多くなりそうなバッグです

ただ・・・かなり入るので、持つのが重くなるんだよね・・・・・


応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ:♥手作りの庭♥ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/25 08:09 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<ショルダーバッグ♪ | ホーム | 初納品行ってきました。>>
コメント
--- tender*timeさんへ ---

コメントありがとうございます。
今年もドーム参加されるんですね~。
私達も今から作品作りに頑張ってます。
こちらこそ、お会いできることとても楽しみにしています♪
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/04/08 08:42 】
--- ---

こんにちは!!
お久しぶりです♪♪
素敵なお色のBAGですね!!
私も、この色好きですよ^^
これからの時期に、大活躍しそうですね!!
そうそう!!『小さな街のカントリーパーティ』に今年も、参加させて頂きます^^
6月7日、お会い出来るの楽しみにしてますね♪♪
tender*time * URL [編集] 【 2008/04/07 17:39 】
--- saoさんへ ---

このターコイズブルーは、ほんとにいい色ですよね~。
リバーシブルはこの色しか持っていなかったけれど、他の色も欲しくなってます・・。ただ、また在庫を抱えてしまうことになるので、今は控えてますが・・・。
使えない布はいつまでも使えなくてやっぱり残ってるんですよね・・。でも捨てられないの。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/03/26 09:59 】
--- ---

こういう大きさのバックって必要ですよねi-190
ついつい紙袋で済ませてしまいそうですけど、あると頻繁に使いたくなると思いますi-179
デザインもシンプルだけど可愛い!
私もこのリーバシブルのターコイズブルー大好きです!
sao * URL [編集] 【 2008/03/26 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
