【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マトリョーシカのキーケース♪


キーケースを編み編みしてみました。

マトリョーシカ仕立てにしてみました?♪

リネン混じりの糸とコットン糸で編んだので、割としっかりしてます。


マトリョーシカ キーケース



沢山並ぶとかわいいな?と思い立ってしまったので、こういうことになりました?


キーケースいっぱい



微妙に大きさやお顔が違うのは、手作りならでは??と言うことにしてください



新しくお友達が出来ました。
かわくて素敵な作品を作られています。taupe diaryさんです。
これからもよろしくね?。




応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!→  


コメントもいつもありがとうございます。

コメントがあるととっても嬉しくて、とっても励みになっています





テーマ:■てづくり*チクチク■ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/04 09:05 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ばね口ポーチ出来た♪ | ホーム | ひな祭りケーキ>>
コメント
--- saoさんへ ---

並ぶと可愛いでしょ。
家族にもそれぞれつくってあげようかな~って思ってます(笑)
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/03/05 21:00 】
--- みちるこさんへ ---

お店って言うほどでもないんだけど・・・売れたらいいな=って思ってます。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/03/05 20:59 】
--- wakanaさんへ ---

嬉しいです~♪大集合したかいがありました(笑)
調子に乗ってまだ編んでしまいそうです・・。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/03/05 20:57 】
--- ---

10個作ったんですか?
編み物苦手な私には…びっくりでしたi-237
かわい~と思ってスクロールしたらいっぱい!
並ぶとかわいいですね~i-178
sao * URL [編集] 【 2008/03/05 20:33 】
--- ---

かわいい!すごい!お店に出すのかな?絶対だしてほしいなv-218
みちるこ * URL [編集] 【 2008/03/05 13:48 】
--- ---

おぉ~v-352マトちゃん大集合!すごい。
癒し効果抜群でめちゃめちゃかわいいですっv-238
欲しい~~!とか思っちゃいましたw

ブログでまで紹介してくださって感激です!嬉しい~v-398
こちらこそ、よろしくお願いします♪
wakana * URL [編集] 【 2008/03/05 12:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/40-12cd4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
