【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バッグ作りに入りました?♪


YUWAの綿スラブにかなりはまってます

バッグ作りに入りました。

オリジナルのものを作りたくて、いろいろ今まで作ってきたものを参考にしつつデザインしました。

パッチをつなげていくだけで、一苦労でしたが、なかなか可愛くなりそうです

YUWAの生地の可愛さが引き立つような、ラブリーなデザインに仕上がる予定です


形になっていくのが楽しみです♪

パッチリボンバッグ作りかけ1



私がお友達と一緒にしているグループ*tanpopo*のショップ活動が始まりました。

今作っている作品達も出品する予定で作っていま?す。





応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。





テーマ:♥手作りの庭♥ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/26 09:18 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なんでだろ?? | ホーム | 2WAYポーチ出来た?♪>>
コメント
--- ---

すごいですね~
どんどん作品が完成してるi-184
パッチも難しいけどたくさん出来てるし。
私も形になるの楽しみにしています♪
sao * URL [編集] 【 2008/02/26 19:41 】
--- はじめまして♪ ---

こんにちはヽ(゚∇゚*) はじめまして。
いろんな方の、ハンドメイドのブログを見ていたらたどりつきました♪

とてもかわいい布合わせなので、思わずコメントさせていただきました。
私も、YUWAの生地は大好きなんです。
見た目のかわいさはもちろん、手触りもいいですよね。
パッチワークしたくなるの、わかります(^^)

私もブログを書いているのですが、
YUWAの生地などを使った作品も載せているので
もしよければ、お気軽に遊びにきてくださいね♪
Wakana * URL [編集] 【 2008/02/26 19:00 】
--- ---

だいごろうちゃん、ありがとう♪
早々パッチもレースもつけようと思えば手間なんだけど、YUWAの生地がそうさせるのよ~、(笑)
どんどんやりたくなって懲りすぎて時間かかる・・。材料費も~v-356
いいんだか、悪いんだか・・。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/26 13:20 】
--- ---

2WAYポーチも、このバッグも めっちゃかわいい~v-238

パッチやら、レースやら、その他たっぷり、もりだくさんv-252
これだけするのって どんなに大変か...。
はな吉ちゃんの 努力のたまものねv-20

そしてYUWAの生地ったら すごいv-237
ピンクでも グリーンでも 茶色でも
水玉でも 花柄でも チェックでも
な~んでも相性良くピタリと決まっちゃうのねv-62
ん?これも、はな吉ちゃんがうまく合わせているのか...v-219
おみごとv-237
だいごろう * URL [編集] 【 2008/02/26 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/36-a20d39af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
