スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は誕生日♪


今日は、誕生日なんです。・・・・私の

もう誕生日が嬉しい時期はとっくに過ぎたけれど、誕生日ってなんかいいことありそうでいつもより少しだけ、一日を意識して過ごします。。

でも、な?んにも特別なことは無いんだけどね。

だけど、それがいいのかも・・・・。平凡にいつもと変わらず健康で(年寄りくさい??)家族皆がいつもどおりに過ごすことができて、それでこそがきっと幸せなんだよな?。


そんなことを考えながら朝の支度。その時起こった!事件は現場で!!(笑)

今日は長いです。たいしたネタではないけど


今日は朝っぱらから、ブチ切れました

真ん中の子が制服のシャツが無い?というので、いつもほったらかしで片付けてないからだとか、畳んだし、洗濯もしたんだから、無いわけないから探しなさい!と言ってました。

ところがいつまで探しているのかみつからず、探し方もダラダラしてたので、イラついてたパパがまず、ブチ切れしたんです。

もうそのままで出て行け?っと。

パパが、息子を引っ張り出し無理やり外に出そうとしだして、ただでなくても朝からばたついて、イライラしてた私が、次にブチ切れたんです

そんなことしたら、頭ぶつけるやろー


そう、パパに対して思いっきりブチ切れしてしまいました。。

注*普段は温和なパパですよ。。お腹すいてるとイライラして、たまに怒りだしますが・・。(笑)

しかし、それが効いたのか、それ以上パパは何も言わず、朝食に付きました。

でも探し続けるけどシャツが見つからない。私は怒りモードが止まらない・・・。

ついそのイラが一番上のお兄ちゃんにまでおよび、

あんたが間違って着とるんやないんねー方言が丸出しで怒って怒鳴ったら、

ごめん。間違えとった・・・だって・・・・。

も?ううう怒り爆発

その後は、私としたことが?暴言吐きまくり、パパも子供たちも口数が少なくなって、そそくさと出かけていきました・・・。

朝からパワー使ったよ。今日は怒りマークいっぱい使ったよ

 注*日ごろは私も温和よ・・・たぶん・・(笑)



長くなるけど、パパからは、もうプレゼントを貰いました。

さらに、たいしたネタではありませんが、読みたい人は続きをどうぞ(笑)


応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



ブログ更新が楽しくなってきました?♪お友達募集中です

気軽にコメント残してくださいね?


いつもは一緒に買い物にいって私が選んで買ってもらうというパターン。
今回も、そうだったのですが、それ以外のサプライズプレゼントが今年はあったんです。

実はコードレスのアイロン。

今まで使ってたのは、パパが独身時代に使ってたもので、古いしもちろんコードレスじゃないし、一番不便だったのはスチームが使えないの、壊れてて・・。

新しいのが欲しいと思いつつも、それでもずっと使ってたんですよね。霧吹きとかしながら。

少し小さめサイズの無印のアイロン。小物作りにはちょうどいいかと思って・・だって。

嬉しかった?なかなかわかってるねーパパ。



狭い我が家では、私の布の行き場が無くなってきました。娘も幼稚園に上がったら、また荷物が増えていくし、押入れが私の趣味のものばかりになってきて、収納スペースがなくなると共に、私の肩身も少なくなってきました・・・。という訳で(笑)もう使わない布たちをどうにかしなければ・・。
でも捨てるのは忍びないし、あげるにしても逆に困らせてしまいそう・・とか思って格安でオークションに出してみました。

気になる方は見てみてね。


ここまで読んでくださった方、どうもありがとう?。

今日のネタは半分私のストレス発散でした?♪
スポンサーサイト
【 2008/02/19 14:07 】

| ただの日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにハンドメイド作品です?♪ | ホーム | いちご大福作ったよ♪>>
コメント
--- みちるこさんへ ---

おめでとうメッセージありがとうございます。
ほんとに4月からは、忙しくなりそうです・・・。
プレゼントは見せるほどの立派なアイロンではないよ~v-411
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/22 16:21 】
--- tami-mamaさんへ ---

コメントありがとうございます♪おまけにお祝いの言葉までv-398

旦那さんのお花のプレゼントもいいじゃないですか~v-290

おうちの前はいつもきれいなお花を咲かせてますものね。お花が好きな奥さんのために・・ですねv-345

次男坊ちゃんはおとなしい顔して、結構やるのね・・v-411
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/22 16:14 】
--- ---

saoさんへ

女の子でもそうなんですね~。本来なら、うちも探さなくていい場所にあるはず・・なんですけど、困ったもんです。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/22 16:09 】
--- ---

誕生日おめでとうv-25あえて何歳になったのかは聞きませんv-14朝からすごかったね。家も朝は毎日イライラしてます。兄が学校行ったら、次は妹の幼稚園の弁当や髪の毛くくったりで、やっと落ち着くのが幼稚園送って帰ってからかなv-48ハナちゃんの幼稚園始まったら朝は大忙しになるね。それより旦那様優しいね。今度プレゼントみにいこーっと  あっ[絵文字:v-16  いちご大福が美味しそうだったので(私があんこが嫌いなので)さっきマドレーヌつくりました。3時のおやつに。
みちるこ * URL [編集] 【 2008/02/22 11:26 】
--- おめでとうございます ---

v-395お誕生日おめでとうございますv-308
パパさんからの素敵なプレゼント、良かったですねv-238奥様の趣味を理解していらっしゃいますね~。
うちのパパは、誕生日にはお花をくれるんだけど、いつもスーパーの入り口のところに置いてある300円くらいの切花i-232。このへんには花屋がないから、しょうがないらしい?です。

我が家は、衣装ケースのモノを引っ張り出すのが大好きな次男坊のおかげで、服は方々に散らかり放題。長男はいつも服が見つからなくて半ベソですv-409
tami-mama * URL [編集] 【 2008/02/21 23:41 】
--- ---

お誕生日おめでとうございますv-315

朝から大変でしたねi-229
うちは女の子2人ですが、毎朝「靴下どこ~ズボンどこ~ナフキンないで~」自分で探せi-191って穏やかな朝なんかめったにないですi-202家の場合探さなくても見ればあるのに見ないので、余計イライラします。

旦那さんからのプレゼントいいですね~i-178
うちは、めったにないですi-195
sao * URL [編集] 【 2008/02/19 17:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/31-9c2ee959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
