【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二つ折り財布作った?♪


またもや、YUWAの布を使って作りました。

今度は二つ折り財布に挑戦

自分でアレンジをくわえながら作ってみたのですが、止めの部分がちょっと短かったり、

分厚く?なりすぎたかな?とかバイヤスがうまく縫えなかったりとか・・いろいろ気に入らない箇所がありますが、自分で使うにはまあまあ・・・かな?

結構手間かかった・・・。


表側(レースがぷっくりで可愛かった♪)

二つ折り財布





裏側(レースがちょっと曲がったみたい・・・)

二つ折り財布2




開いたところ(バイヤスが?



二つ折り財布3




応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



ブログ更新が楽しくなってきました?♪お友達募集中です

気軽にコメント残してくださいね?


テーマ:■手作り小物■ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/14 08:58 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<娘の初手作りチョコ♪ | ホーム | 久しぶりに洋服作り♪>>
コメント
--- ---

わ~v-237すごいね。
長財布も素敵だったけど、こちらもコンパクトで使いやすそうv-20
最初の長財布で失敗し、
2つ目の長財布でのリベンジがまだの私としては
まさに尊敬~v-10
だいごろう * URL [編集] 【 2008/02/16 19:40 】
--- ---

こんにちは

可愛いお財布ですねi-178
お財布興味はあるんですけど、失敗に恐れて手がつけられません。なので、ハンドメイドのお財布には興味あるので完成されてるの見ると羨ましくなりますi-237
↓のおそろいのスカートもすっごく可愛いi-176
sao * URL [編集] 【 2008/02/14 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/28-d374b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
