スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに洋服作り♪


裁断で終わって作りかけだった、切り替えヨークのキュロットパンツを作り上げました♪

初めての親子おそろいで作ろうと思ったものの、編み物やら小物作りの方を優先してしまっててそのままだったので、作りあげて一安心。

これに合わせてペチを作ろうと思ってます・・・が他の小物作りやり始めちゃった・・・

まああ、気長にぼちぼちとやります?

大人用↓

タック


子供用↓

タック切り替えキュロット子供



画像UPしても、おそろいだから、変わり映えしませんね

おそろい服を娘は喜んでるけど、やったこと無い私・・・。

これを着てお出かけするのは、ちょっとドキドキ


応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



ブログ更新が楽しくなってきました?♪お友達募集中です

気軽にコメント残してくださいね?
スポンサーサイト

テーマ:■きょうのHandmade■ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/13 10:24 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<二つ折り財布作った?♪ | ホーム | ランチバッグ出来た♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/27-5d51abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
