【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通園バッグ出来た?♪


通園バッグ出来ました

自分用にしたい・・・・

でも娘はすっごく喜んでくれてます♪大好きないちごだらけだもんね。

取り上げるわけには、やっぱりいかんね・・


はあ、YUWAの布がめちゃめちゃ欲しくなってます・・・。

消化しないといけない布が沢山あるというのに・・・(泣)

画像UPしたけど、しわが・・・。アイロンがけしてから撮るべきだったわ。

通園バッグ表


裏にはポケットをつけてみました。幼稚園ではあんまり厚いものはだめ(キルティングとかデニムとか)って言われてるけから、大丈夫かな?って気持ちで作ったけど・・たぶんいけるはず!
持って行った者勝ち?(笑)


通園バッグ裏



応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。







テーマ:■きょうのHandmade■ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/10 10:57 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ランチバッグ出来た♪ | ホーム | YUWAの布で作っちゃった♪>>
コメント
--- ---

かわいいねーv-238さすがだね。上手に布をあわせてるよねv-9次回の作品も楽しみにしてるよ
みちるこ * URL [編集] 【 2008/02/17 09:09 】
--- ---

こんなに素敵なバッグは、自分で手作りするしかないから、
きっと注目されるねv-218
たーくさんのレースもぴったりあってるし、
それでもラブリーすぎないのはYUWAの生地のすごいところだねv-22
なるほどこれは、大人が使いたくなるわv-20
だいごろう * URL [編集] 【 2008/02/16 19:49 】
--- ---

可愛いの出来ましたねーーーー♪♪
私も欲しいです(笑)

YUWAの生地は可愛い物が多くてv-10
私も大好きですv-238
このバックを持って、幼稚園に行ってる
嬉しそうな娘さんの姿が目に浮かびますv-252
tender+time * URL [編集] 【 2008/02/12 12:39 】
--- ---

可愛すぎるv-356娘さんの喜ぶのがわかりますよ(笑)
気に入っている生地って、使うのもったいないけど出来上がるとほんとに作り甲斐があったというか、自分で作ったの何回も眺めてしまうんですi-229
自分のにしろ、オークション用にしろ気に入って購入した生地は大事に使っていきたいですねe-266

このバック幼稚園でママさん達の目引きますよ~v-411
sao * URL [編集] 【 2008/02/10 16:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/25-386d990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
