【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
YUWAの布で作っちゃった♪


出来ました♪娘の幼稚園で使う、シューズケースです。

買ったばかりのYUWAの生地でいろいろ色柄あわせをしながら。(考える時間が一番長い・・)

お気に入りの布で作る作品は楽しい?

自分で言うのもなんだけど、めっちゃめちゃ可愛いっと自画自賛の気持ちで見ていたところ、息子達が学校から帰ってきて、

おっそれ、可愛い?って言ってくれました。

男の子だって可愛いものは可愛いのね

誰の?って聞くからハナ(娘の名)の上靴入れって言ったら、

もったいね?っと一言・・・・

言いたい気持ちもわからなくも無いが。。。


出来たシューズ入れはこれ

IMG_1931.jpg


反対側

ura.jpg


響工房さんで買ったお名前タグもつけました。

紐を絞るといい感じでフリルが立ってくれました?。期待通りにうまくいったので満足♪

さあ次は通園バッグだね。頑張るぞ?♪



応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。







テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/08 16:34 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<通園バッグ出来た?♪ | ホーム | 通園バッグを作らなきゃ!>>
コメント
--- tender time ---

コメントありがとうございます♪
もったいない気持ちわかりますよね~。私もわかります。(笑)
自分用にしたいくらいv-398
もったいない通園バッグも出来上がりました。
また、UPしま~す。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/10 10:30 】
--- きらさんへ ---

コメントありがとうございます♪
ネーム刺繍してるんですね。私のミシンにも刺繍機能がついてますが、確かに糸替えが面倒で、ネーム刺繍したのは、一番上のお兄ちゃんで使ったきりです・・。もったいないね(泣)
きらさん作の園グッヅも楽しみにしています。
また、コメントくださいね♪
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/10 10:27 】
--- saoさんへ ---

確かに目立ちそうですね。娘本人とのイメージギャップが大きいし(笑)
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/10 10:22 】
--- ---

可愛いv-238
私も、YUWAの生地・・大好きですよ~♪♪
特に・・イチゴ柄v-238
この柄・・人気ですよね!!
息子ちゃんの「勿体ない」気持ち・・・私も分かります(笑)
通園バックも楽しみにしてますねv-10
tender time * URL [編集] 【 2008/02/09 23:16 】
--- ---

可愛いのができましたね~
シューズ入れというのが、何ともいえませんが(^▽^;)

私もぼちぼち始めました。
まずはネーム刺繍のワッペン作りです。
ミシン任せとはいえ、糸の交換が面倒で、
1,2時間は、アッという間にかかってしまいます。
名前の色はピンクだと言い張る当人もいるしねぇ。。。

hanafuwaさんのパッチ風バックも魅力ですが、
私らしく?作ろうかなとおもっていま~す。
きら * URL [編集] 【 2008/02/09 08:38 】
--- ---

シューズケースめちゃかわいいe-266
目立ちそうですね~i-189
私のじゃないけど、通園バッグも楽しみになってきました(笑)
リンク出来きたんですね。良かったですi-179
私も詳しくないので、なんでできたのかもう一つよくわかりませんがi-202
お役に立ててなによりでした(笑)
sao * URL [編集] 【 2008/02/08 18:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/24-0a191e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
