スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通園バッグを作らなきゃ!


嬉しい話。近いうちに、*tanpopo*として、プチ1dayショップのチャンスがありそうなので
そろそろ、作品作りに取り掛かろうか・・・って感じになってきました♪
まあまだ、はっきりしたわけではありませんが、やる気出てきました♪

でも、ちょっと待って??

しまったやらなきゃいけないと事をやってない?!

早くやっとけば良かったのだけど、ついつい自分のしたいことからやってました・・いつもながら


4月から娘が幼稚園に入園なので、そう、かばんなんかのセット作りですね

やっぱり、やることやってないと作品作りに気持ちよく取り掛かれませんからね!っとえらそうなとこ言える私では無いのだけれど・・・。


というわけで、やりかけ作品は置いといて(結構あるのよ・・・中途半端な私・・)

通園バッグ作りに取り掛かりました

やるからには、娘が喜びそうなバッグにしたい

2年間ほぼ毎日使うものだものね。
気合入れちゃうよ?って息子二人のときは適当バッグだったけれど

いやいや、その間にハンドメイドの腕が上がったってことにしましょう。

娘は口も悪いし、態度もでかいですが、ラブリーなものが好き

イチゴ柄、ピンク系が好きなら、やっぱりYUWAかな

早速こないだ、買ったYUWAのセットの中から作ることに!

これよ♪↓



で、布選んでて気がついた。注文どおりの布が一枚違ってて、同じものが2枚になってた・・・。

届いたらすぐに、ちゃんと確認しないといけませんね・・・。

まあ2枚あってもいいかな?って布だったし、またリピート買いをしようと思ってたから、まあいいや。


カット布なので、パッチで使うことにして、裁断しました。
レースもたっぷりの予定。うう?ん。らぶり?

布


早く形にしたくなってきました♪

応援ありがとうございます。とっても励みになってます。ランキング上がってきました?。

←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。








スポンサーサイト

テーマ:■てづくり*チクチク■ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/08 12:10 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<YUWAの布で作っちゃった♪ | ホーム | リンクが・・・?>>
コメント
--- ---

ありがとうございます!!そうなんですか!早速やってみます。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/08 16:12 】
--- ---

こんにちはi-179
リンクって今左の一番下になってるリンク?
私も最初同じでした!
入れても入れても消えてて…あきらめた頃に出来るようになってたんです。
一回私のブログのhanafuwaさんと同じリンクの下のこのブログをリンクに追加するっておしてみて?私はそれしたらできるようになって、その後も普通に出来るようになったんですi-201
sao * URL [編集] 【 2008/02/08 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/23-9000421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
