スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日終了オークションにプレゼント



今日新規IDで出品していました、ショルダーバッグが、あと3時間で終了となります。

なかなか新規ID出品者の商品を、落札するのも勇気がいるものですよね。。。

と私は思うので、新規ID出品記念?として、落札してくださった方(一番?3番まで)に、ちょっとサプライズ

ほんの気持ちですが、私の手作りの品を一品おまけにつけちゃおうと思ってます。

気に入ってもらえるものかどうかは?ですが、おまけですので、ご了承くださいね。

まだ見てない方は是非見てみてね!!


励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



訂正あり!!続きを見てね。
手作り品のおまけを、落札者1番?3番・・としていましたが、中途半端なので、今出品しているものすべての作品に、おまけをつけることにしました

お楽しみに????
スポンサーサイト
【 2008/02/06 07:55 】

| オークション出品作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リンクが・・・? | ホーム | いろいろオークション>>
コメント
--- ---

コメント&落札ありがとうございました。とっても嬉しいです♪気に入って頂けると嬉しいなあ~とドキドキしながら、発送準備していますv-238届くまで猛しばらくお待ちくださいねv-398
またブログのほうにも遊びに来て下さいね♪
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/02/07 10:53 】
--- ---

はじめまして
ただいま入札中のものです。
さきほどこちらのブログを知りました。
ページ全体を読んでなかったのですね。終了した作品はどんなのだろうと気になりました。
新規だから不安というのは私にはありませんでした。
一つだけ出品なら気になったかもしれないけど・・。
落札できるかどうかわかりませんが、私としてはどうかこのまま(笑)
それでは失礼いたします。
tomoling * URL [編集] 【 2008/02/06 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/21-46ccd757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
