スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさしぶり・・
久しぶりの更新になりました。
NO-TOパソコンを買ってから、最近は速度が速いのでノートばっかり使うのですが、キーボードに慣れなくて、、
しかも変な指使って打ってるし、気がつけば何度も何度も打ち間違えて、時間が掛かってる・・。
パソコン自治の速度は速くなったのに。。意味無い・・。

最近私の手作りでヘンプやコードを編み編みするのが入ってきたのですが、ビーズとコードで編んだブレスレットを沢山作りました。

また機会があればupするでしょう(ごめ~ん

せっかく買ったミシンが使われなくて泣いてるわ・・そろそろミシンもやろうかな(笑)

イベントに参加します。
ショップブログの方で紹介しましたので、よろしければ覗いてみて下さい。
よろしくお願いします!



スポンサーサイト
【 2011/05/16 13:40 】

| ハンドメイド作品 | コメント(1) |
| ホーム | おうちショップ>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/07/18 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
