スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント終了
無事に4月中のイベントが終わることができました。
また沢山の作家さんと知り合えて、とても嬉しいです。
*hana_fuwa*の商品をお買い上げ下さったお客様。ありがとうございました♪

また次に進めるようにがんばって行きたいと思います。

さあ今週は家庭訪問週間。わが子たち3人とも同じ日になったので、それまでにお片づけ頑張らなくては!って感じです。今までがほっといたからね・・大変です。
とは言っても先生方もあまり、家の中まで上がらなくなりました・・。そんなことはないですか?
最近男の先生が担任・・ってことが多かったからかな?こちらも次の方の時間もあるし・・と思って気にするとなかなかどこまでおもてなししたら良いのか・・毎年悩みます応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ








スポンサーサイト
【 2011/04/19 10:26 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<おうちショップ | ホーム | 次回イベントのお知らせ>>
コメント
--- Re: ご無沙汰しています ---

いつもありがとうございます♪
また地価じかお会いできそうで、楽しみにしています。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。



> ラ・マーノでは大変お世話になりました
>
> はなふあさんのゴミ箱。娘が大変喜んでいました
>
> はなふあさんのブースの写真を見て、このバックも欲しかったとか
>
> イロイロ言っていました
> ナチュラルな感じが好きなので
>
> 娘には、はなふあさんの商品はツボなんでしょうね
>
> 夏にまたイベントがありますが、楽しみにしてます。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> ありがとうございました
hanakiti * URL [編集] 【 2011/05/03 10:27 】
--- ご無沙汰しています[e:466] ---

ラ・マーノでは大変お世話になりました

はなふあさんのゴミ箱。娘が大変喜んでいました

はなふあさんのブースの写真を見て、このバックも欲しかったとか

イロイロ言っていました
ナチュラルな感じが好きなので

娘には、はなふあさんの商品はツボなんでしょうね

夏にまたイベントがありますが、楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
アカシア * URL [編集] 【 2011/05/02 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
