【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バッグ
今回のイベントに向けて作ってみたバッグ

IMG_6047.jpg

他にもいろんな色違いも作ってみました。
手ごろな大きさなので、バッグinバッグにしてもいいかも?

IMG_6049.jpg

アイロンかけてないまま撮っちゃったので、ちょっと微妙な写りになってしまいました・・。
マチ付きなので、見た目そんなに大きくないバッグですがわりと入ります♪
このバッグに使ったボタンがこっそり可愛いんですよ☆

他にもいろんなバッグ持って行きます♪
写真撮ってないのでUPはお許しを?

 2011年4月3日(日)

ザ・モール周南 星プラザ 3F イベントホールにて

 『rainbow festa vol.1』

t02200294_0425056811035053323.jpg


応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ




【 2011/03/31 10:45 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<次回イベントのお知らせ | ホーム | ティッシュケース、キーケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
