スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
別れの時期
無事、長男の卒業式を迎えることができました。
今年、我が家にしては珍しく誰もインフルエンザや風邪をひくこともなく、元気に過ごしてくれました♪
私も毎年軽い風邪をひき、ず???っと咳だけコンコンとやってる時期が毎年来るのですがこれも無い。。
バイトで体を動かしだしたのが良かったかな?って思います。働きだしてから結構体の調子がいいんです。やっぱり適度の運動は必要なんだな?って実感。まあどれだけ今まで動いてなかったの??って感じではありますが・・
このままみんな元気に過ごしていきたいものです。

話それたけど、卒業式とっても感動しました。ついでに自分の卒業の頃も思い出したりして。。
皆さん。子供より親の方がうるうるでした。さあどんな中学生になることやら・・。長男なので子供はもちろん、親も未知の世界に突入です。とりあえず、まっすぐに育ってくれれば・・・。

連休はこちらに私達が越してきてから、すぐに仲良くしてくれた友達の転勤が決まり、お別れ会をしました。
とても残念で仕方ありませんが、転勤もやっぱり仕方ありません・・・。送る方も送られる方も経験することになったけれど、どちらも寂しいものです。でも別れがあっても、つながりが消えるわけではありません。これからも仲良くしていきたいです♪


気が付けばイベントももうすぐ。バタバタしてる間に、あっという間に時間だけが過ぎていってます。
やばすぎる本腰入れて頑張らないと、このままでは赤字だわ?

今回は春らしく花柄やいちご柄が多い作品になってます。持ってるだけで、少しでも明るくうきうきしてくるような作品にしようと自分で勝手にテーマを決めて作ってみてます♪

イベント近くなったら少しずつUPしようかなあ?って思ってます。

次回参加イベントのお知らせ。

 2011年4月3日(日)

ザ・モール周南 星プラザ 3F イベントホールにて

 『rainbow festa vol.1』

t02200294_0425056811035053323.jpg

応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ



スポンサーサイト
【 2011/03/22 10:27 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<ティッシュケース、キーケース | ホーム | 日本人として生まれて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
