スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
髪型
昨日髪の毛ばっさり切っちゃいました。
こんなに短くしたのは、何年ぶりかなあ??
確か長男を出産した時に切って以来かなあ??いやもしかしたらその間に一回くらいあるかも??ってもう忘れちゃったよ(笑)

なんかめっちゃスッキリです♪
今朝のバイトでは、年配の人は特に何も言わずいつもどおり。
でも若い人達はちゃんと気が付いて(普通気が付くか・・)好反応してくれました。お世辞だってことはわかってても嬉しいわ?

歳をとるほど無関心?になるのかしら??それとも年代的に男がわざわざ言うのも・・って感じかな?
まあいいや。若い子に言われた方が嬉しいし、お世辞でもってこのへんがおばさんかしら・・私・・


応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
【 2011/03/09 11:07 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<日本人として生まれて | ホーム | ミシンが来た?♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
