スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミシンが来た?♪
やっとミシンが我が家に届きました。
ちなみに買ったのはJUKIの職業用ミシン実はずっと気になってたの
早速使ってみましたが、とにかくいい
まだいろんな縫いをしたわけでないのですが、とりあえずびっくりしたのは、縫ってる時の安定感と布が何度も折り重なった縫い始めの部分。
以前なら、目打ちなど使って布を送り出して慎重にしないと、すぐ上としたの布がずれたり、なかなか送り出せなくて下糸が絡まってぐちゃぐちゃになる事もあったのですが、それがまず無い。始まりスム?ズ

今はとにかくがんがん縫いたい気分。裁断もアイロンも型紙取りも無しにして
それじゃ作品出来ないけどね。

そうそうインフルエンザ。わが子たちは何とかまだならずに済んでます。
特にお兄ちゃん。クラスの男の子はほとんどなってるの・・タイミング悪くなりがちなおにいちゃんなので心配。一人卒業式にインフルエンザにならないことだけを願うわ・・

次回参加イベントのお知らせ。

 2011年4月3日(日)

ザ・モール周南 星プラザ 3F イベントホールにて

 『rainbow festa vol.1』

t02200294_0425056811035053323.jpg

応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ



スポンサーサイト
【 2011/03/07 10:00 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<髪型 | ホーム | インフルエンザで・・>>
コメント
--- petit Lapinさんへ ---

コメントありがとうございます♪
わあ!イベントでご一緒できるんですね~。
お逢いできるのがとっても楽しみです♪



> こんにちははじめまして。ハンドメイドブログランキングに参加しているpetit Lapinといいます^^
> ミシン・・・につられておじゃましてみました!
> そしたら、4月の西友のイベントでご一緒のようだったのでついうれしくって図々しくこめんとさせていただいちゃいました☆
> あと1ヶ月ですががんばってくださいね!
> お目にかかれるのを楽しみにしています♪
hanakiti * URL [編集] 【 2011/03/09 10:54 】
--- ---

こんにちははじめまして。ハンドメイドブログランキングに参加しているpetit Lapinといいます^^
ミシン・・・につられておじゃましてみました!
そしたら、4月の西友のイベントでご一緒のようだったのでついうれしくって図々しくこめんとさせていただいちゃいました☆
あと1ヶ月ですががんばってくださいね!
お目にかかれるのを楽しみにしています♪
petit Lapin * URL [編集] 【 2011/03/07 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
