【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミシンが・・
先日イベント前にミシンが壊れて修理に出してる・・て話をしたのですが、予定では、(店の人が言うには)遅くても先週末には戻ってきてたはず・・。

なんにも連絡無いのでこちらからしてみると、それがまだ・・・って感じ。
部品はあったのか?って聞いてみると本社から連絡無いので多分あったんだと思う・・ってなにそれ?あいまいな返事。

ではいつ頃?・・多分2月の末には戻ってくるんじゃないかと・・・
ってまたあいまい

ほんとに直って戻ってくるのかすら心配になる・・。
はあ、ミシン新しいの欲しくなるわ・・・

そんな状態なので、また紐遊びしてみました。
これはこれで、やっぱり楽しいんだけど

IMG_5897.jpg

左のカラフルなストラップは段染めエコ染料を使ったヘンプ糸で編んだ物。
真ん中も大きめビーズがビー玉っぽくて好きラムネビーズっていうの。ちょっと気泡が入って可愛い。

左側はスエード紐を使って編んだ物。二つとも編み方を変えてみた。
四つ編みと四つ組みの違いなんだけど。これは四つ組みの方がしっかりしていい感じかも・・。

色々ジャラジャラ作ってぶら下げてみたい

なにせまだ高度な技術は無い私。ネックレスとかは長すぎて荒が目立ちそうなので、ストラップ、ブレスレット止まりです。

そうそう先日のイベントの写真。UPしないの??って言われちゃったのでUPしようと思ったんだけど、私達のブースの写真。結構人の顔がしっかり写ってて、なんか目隠しも変だったし、なので全体写真だけちょっと・・。

DCF_0154.jpg

画像暗いね。写真ヘタ

今回はいつもの倍の会場の広さ。当然ブース数もすごい数。人もすごかったです・・。

次回参加イベントのお知らせ。

 2011年4月3日(日)

ザ・モール周南 星プラザ 3F イベントホールにて

 『rainbow festa vol.1』

t02200294_0425056811035053323.jpg

3月は製作中心にして、4月のイベントに向けて頑張るぞ?

早くミシン戻ってこ??い

応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ



【 2011/02/24 10:47 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<インフルエンザで・・ | ホーム | 片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
