【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
片付け
昨日と今日といいお天気が続きますね♪
春っぽくって嬉しくなります。

昨日はストロベリーキャンドルさんに納品に行ったり、毎週恒例の娘の病院に行ったりで、ほぼ一日終わってしまったので、今日こそは!と気合入れて片付けをやる!!・・・つもりでした。

でもなんとなく片付けられたのは私の部屋だけ・・イベント後の部屋はすごく散らかってる・・しかもなんだか余計なものばっかり持ってるなあ?って反省しながら、次はなに作ろうかと布を眺めてみたりしてるとあっという間に時間が経ち、とっても狭い部屋なのに4時間くらいかかってしまいました


もうすぐ3月、長男の卒業までもう少しです。

小学校終わるとなんだかちょっぴり大人って感じ。親の手も離れて楽になるんだろうけど・・。ちょっぴり寂しい・・早いなあ?

まあそんなこんなで3月は色々と忙しいのが予想できるのでイベントは無し。4月からはじめるイベントに向けてその間に準備しなくちゃ

応援よろしくお願いします



ハンドメイドブログ







【 2011/02/22 15:47 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<ミシンが・・ | ホーム | ちいまちイベント行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
