スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちいまちイベント行ってきました。
今回も沢山の友達に支えられて無事終了したちいまちのイベント。
いつもの仲間にいつもお泊りを快くさせてくれる友達夫婦。
それに今回は引っ越してから会っていなかった友達がわざわざ逢いに来てくれて・・本当に感激でした。
子供達も久しぶりに逢う友達に最初はちょっぴり恥ずかしそうだったけど、すぐに打ち解けて結局終了まで遊び続けて、またお別れの時は涙も・・。

本当に私達家族は幸せだな?って実感しました。

私達には転勤したおかげ?で大切な人が沢山。それに故郷も一つじゃないって感じです。

イベントでは*tanpopo*の仲間が準備や精算など、ほんと面倒は全部やってくれて、私は何にも役に立っていないのにいつも暖かく迎えてくれて、本当に嬉しいです

またまたパワーをもらって帰りました

さあ次に向かって頑張ります

パパも初出品の作品が売れて、とっても嬉しかったみたい。私だけの夢が、いつの間にか二人の夢になっていってるようで・・これからが楽しみです。


応援よろしくお願いします



ハンドメイドブログ







スポンサーサイト
【 2011/02/21 17:28 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<片付け | ホーム | いよいよです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
