スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよです♪
おとついと昨日まで値付けやら準備やらで部屋がすごい状態に・・。
学校から帰ってきたちらかし屋の子供達が、「うわっ。どうしたんこれ??}っておもわず言っちゃうほど散らかしながら頑張ってました(笑)
この私が日が変わるまで起きてやってたことが奇跡でしょう

売り上げは元が取れればいいかな?って気分ですが(いつでも売り上げに自信が持てない私・・(笑)

とにかくこの大きなイベントに参加して、また刺激を味わってこれからの一歩に影響してくれると思ってます。

それからやっぱり何より、一番大事なのは人との出会いです
一緒にしている仲間や委託先のオーナーさん、作家さん、それにお世話になってる友達、ブースに来てくれる友達、それにお客様。たっくさ?んの人にいっぺんに逢います。それでかなりテンションあがります

まあ出来るだけ冷静なフリをしてますが・・(笑)

イベントの状況は帰ってからの報告です!
では頑張って行ってきま?す♪

☆第14回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2011・2月19日(土)
9:30?16:00
会場:岡山ドーム



CMこちらで見れます。


応援よろしくお願いします



ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
【 2011/02/18 10:13 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<ちいまちイベント行ってきました。 | ホーム | 新しいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
