スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいもの
今回のイベントには新しいもの、出してみます。
実は少し前から気になっていた物だったんだけどこれ↓

IMG_5868.jpg

はっ画像立ててなかった

ヘンプと天然石をあわせて作ったストラップです!
天然石が昔から好きで、高校時から友達と占いの館?見たいな怪しげな店でムーンストーンを買ったり・・
今では結構身近に天然石あるけどね。その頃は無かったのよ(笑)
ブレスやらストラップやらお店の色にオーダーして作ってもらったりして・・。
でも自分で作ろうとは何故か思わなかった・・。

金属アレルギーもある私にとっては最適なアクセサリーってこれはストラップだけど・・・。

これは何度か練習して、なんとなくねじねじ上手くなったかな?と思うので出品してみます!

天然石は自然光に当たると色々輝きが変わるのでとっても綺麗
それになんといっても魅力なのは石の力ですよね?こういう魅力が大好き♪

それにヘンプをあみあみも楽しい。
他にも違う紐でブレスレットとかも作ったりしてみました。

久々に違う事すると楽しいです。
挑戦できたのはイベント前にミシンが壊れたおかげかな?


これはかなりはまってて、続けられそうなので、もっと色々な編み方やアレンジ覚えてドンドンイベントとかにも出して行きたいなあって思ってるところです(笑)

とりあえずこれ↓最後の追い込み頑張らねば・・・

☆第14回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2011・2月19日(土)
9:30?16:00
会場:岡山ドーム



CMこちらで見れます。


応援よろしくお願いします



ハンドメイドブログ





スポンサーサイト
【 2011/02/17 11:52 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<いよいよです♪ | ホーム | 通園バッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
