スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通園バッグ
私にしてはブログ更新続いてます!
このリズムが狂わなければ何とかなるでしょう

借りてるミシンでこれ仕上げました。
IMG_5853.jpg
IMG_5854.jpg

これだけは作り上げて今度のイベントで出したかった・・時期的に。
借りたミシンのおかげで出品できそうです♪

生地がめっちゃ可愛くて一目ぼれ
小さい子に黒はどうかと思ったけど、ほんと、これは黒が可愛かったの。ちょっとキラキラしてるしね。

シンプルな感じも好きなんだけど、どうも作ってて楽しくなるのは子供向けのものだったりする・・。
子供が可愛い?とか言って、買ってもらって喜んでる笑顔を見るとすっごく嬉しいんだよね

これ持ってワクワク幼稚園や学校に行って欲しいな♪




ハンドメイドブログ






スポンサーサイト
【 2011/02/15 10:23 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<新しいもの | ホーム | 雪と小屋>>
コメント
--- Re: ご無沙汰しています ---

コメントありがとうございます。
本当にすごい雪でしたね。アカシアさんのお子達も喜んだのでは?
そろって入園入学なんですね。おめでとうございます♪
一人時間が増えるとますますパワーUP期待できそうですね!!





> スゴい雪でしたね
> 今年からさなは一年生。まなは保育園です。
>
> 少し一人時間出来そうです
hanakiti * URL [編集] 【 2011/02/17 11:16 】
--- ご無沙汰しています ---

スゴい雪でしたね
今年からさなは一年生。まなは保育園です。

少し一人時間出来そうです
アカシア * URL [編集] 【 2011/02/17 10:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
