スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪と小屋
岩国は週末すっごい雪でした。
こんな雪は久々で、子供達は大喜び
仕事休みで良かったわ?。
こんなに大きな雪だるまを作りました。
IMG_5847.jpg
雪だるまの顔がかわいくない・・・ってかこんな人いそうでちょっと不気味??
でも娘は大満足昨日はだいぶん解けてきたので雪だるまのお墓をせっせと作ってました。。

今日もまた朝から雪が降ってます。少しミゾレっぽいのかつもりはしないですけど・・寒いです
また積もるのかなあ??

そうそう前回の小屋話の続き。
何とか天候が悪くなる前に小屋の塗装が出来ました。ぱぱ頑張った

こちらは半分塗ったところ、
塗料自体はそんなに濃い色でなくて近くで見ると良くわからなかったけど、こうやって写真で見ると結構色の違いがわかりますね。
IMG_5836.jpg

さあイベントも近づいてきました。
ミシンが壊れちゃってから、やっぱり借り物のミシンでは何かあっては申し訳ないので、縫い物は控え目になり、出品作品としては新たな物に挑戦しています。
経験が浅く作りなれていないのでゆっくりペースも仕方ないのですが、これを機にこちらも頑張ってみようかと思ってます・・・って何をだろうって気になるよね。
それはまた次の機会に・・




ハンドメイドブログ




スポンサーサイト
【 2011/02/14 10:25 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<通園バッグ | ホーム | 小屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
