【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小屋
少し前に家の横につながった形で小屋を作ってもらいました。
ただ予算的に少しでも下げたかったため、内装から塗装は自分達でやることに。。

ただ肝心のパパは週末にしか出来ない・・その週末が天気が怪しい・・。
それでも少しでも雨で傷む前に塗装はやっておきたいと、怪しいの曇り空の中、今日は頑張るようです。

内装についてはあーだこーだと話合い中。
狭いけれど一つ部屋が出来たようで、どういう風にしようかワクワクしながら考えてます♪

ただこうなってくると、手をつけてないほったらかしの庭が気になる・・・。
あ?時間がいくつあっても足りない??

ちょっとだけ更新頑張り始めました(笑)よろしくおねがいします♪



ハンドメイドブログ


【 2011/02/11 11:02 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<雪と小屋 | ホーム | 娘からの手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
