スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
娘からの手紙
昨日娘から手紙を貰いました。
手紙を書くのが好きな娘はよくくれるのですが、昨日は娘の成長を感じる手紙でした。

今までは

「お母さん げんきですか?はなも元気です。
お母さんは誰が好きですか?はなはお母さんです。」

って事を毎回書いてきていました(笑)
これはこれでとっても嬉しい手紙だったけれど、昨日のは少し違いました。

お母さん。イベント前で忙しいのにはなは一人で寝れなくてごめんね。
お母さんは縫ったり編んだり出来てすごいね。
頑張ってね。

いつも寝る前に絵本を読んであげて、そのあとべたべたして寝るんだけど、その後私も起きれなくって寝ちゃうんです・・。それは私に根性が足りないだけなんだけど、ついつい一人で寝てくれたらなあ?。もっとできるのに?っとかって愚痴り知してたんですよねえ。
娘なりに、責任を感じてたんだけど、一人で寝るのはどうしても出来ないんでしょうね(笑)
なんだか、可愛いんだけど、かわいそうな思いをさせたような・・複雑な気分になりました。
でもそうやって気遣うことが出来てるんだなあ?って嬉しくなったり。

あとは、毎回かいてるような内容で、一番大好きなのはお母さんです。二番は家族です。と二番目が付いてて
家族の一員とかってなくて私なのね!って・・私こんなに愛されて幸せです
あ?もう可愛い?ってすっかりのせられて、昨晩はたっぷり絵本も読んであげ、そしてまたべたべたして一緒に寝るのでした・・・あちゃ?作らなきゃ

すみません・・馬鹿親前回モードでいってしまいました



ハンドメイドブログ


スポンサーサイト
【 2011/02/10 12:06 】

| ハンドメイド作品 |
| ホーム |
